TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > lyrical school@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」

lyrical school@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」

2014.02

22

sat

lyrical school@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」

渋谷店リリスク全力応援宣言!大雪だったバレンタインデー開催の、あの熱いライブが記憶に新しい彼女達ですが、な、なんと先週に引き続きイベントが急遽大決定です!しかもB1Fでやっちゃいますっ!どんだけ渋谷店でイベントやってくれるんすかー!?B1Fでのライブも常連の彼女達がどんなライブを魅せてくれるのか、フロアを沸かせてくれるのか、ワクワクがとまらない!彼女達のライブにはいつも元気をもらっているスタッフが言うんだから間違いない。さぁ、ヘッズの皆さん、準備はいいですか?プチャヘンザ!!!(担当;佐久間)◆lyrical school official web site