TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 9nine 『With You / With Me』発売記念“トーク&抽選会”

9nine 『With You / With Me』発売記念“トーク&抽選会”

2014.03

06

thu

9nine 『With You / With Me』発売記念“トーク&抽選会”

あの人形のようなキュートなルックスからは想像つかいない、激しいパフォーマンスでアイドル界を突っ走る9nineがタワレコ渋谷に降臨~!しかも今回はメンバー全員(なんて豪華♡)でのイベントなんです!!激ヤバです!!トークでは新曲の裏話だったり、普段聞けないような事が聞けちゃうかも?トークの後の抽選会ではここでしか手に入らない豪華景品がもらえちゃうかもしれませんよ?!貴重なこのイベント、皆様のご参加お待ちしてます!(担当:福里) ◆9nine [jvcmusic.co.jp]

※イベント参加詳細については、下記のリンクをご確認ください。