TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > はいざらこうかん「SNIPER」リリース記念インストアイベント

はいざらこうかん「SNIPER」リリース記念インストアイベント

2015.07

31

fri

はいざらこうかん「SNIPER」リリース記念インストアイベント

メンバー加藤洋平 (key) のメジャー・デビュー他、パワーアップしたはいざらこうかん、前作より約半年、早くも新作「SNIPER」を発表!!
発売を記念して、インストア・イベント開催決定!!再びタワレコ渋谷に、はいざらこうかんがやってくる~~♪
メンバーが深く影響を受けたFUNKやSOULの要素をふんだんに盛り込み、今までのアコギサウンドに加えエレキギターを導入し、楽曲の幅も広がった作品は必聴そのもの★
ミニアルバムながら、最近のライブで好評を博している曲や、またライブでは未発表の曲など、かなり充実した内容!!気を抜いたら、涙腺ゆるんでるパターンのヤツ!!
夏フェス行きそびれちゃったな~、でもなんか楽しみたいな~なーんて人も暇を持て余してる人も、多忙で疲れてる人も、はいざらこうかんのライヴで癒されてくださいな♪ご参加お待ちしております!(担当:花田)
はいざらこうかん Official Site