TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 「DASEIN/唯、此処に在る事が愛しくて」 発売記念インストアイベント

「DASEIN/唯、此処に在る事が愛しくて」 発売記念インストアイベント

2017.05

04

thu

「DASEIN/唯、此処に在る事が愛しくて」 発売記念インストアイベント

【お知らせ】
サインするものがCDジャケットからポストカードに変更になりました。ご了承くださいませ。

 

元SEX MACHINEGUNSのドラマーJOEとボーカルのRickyの運命的な出会いにより結成されたDASEIN(ダーザイン)。
約2年振りの新作「唯、此処に在る事が愛しくて」の発売を記念してイベントを開催!ザイナーの皆様は是非お集まりください。(岩田)

 

■観覧方法

 

観覧フリー。ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、2017年3月8日(水)発売(3月7日火曜日入荷)
「DASEIN/唯、此処に在る事が愛しくて」(SOCO-0005)をご購入頂いたお客様に先着で整理番号付優先観覧エリア入場券とサイン会参加券を各1枚差し上げます。
イベント当日、サイン会参加券をお持ちいただいた方は、トーク終了後のサイン会にご参加いただけます。

 
※対象商品1点ご購入につき優先観覧エリア入場券と特典券を各1枚、2点以上ご購入の場合もご購入点数に関らず優先観覧エリア入場券はお1人様1枚までとさせていただきます。特典券は対象商品のご購入点数分を配布いたします。
※優先観覧エリア入場券の整理番号配布はランダムとなります。先着順ではございません。ご入場の際には整理番号順でのご案内となります。
※優先観覧エリア入場券をお持ちの方はイベント開始時間30分前に4Fイベントスペース前にご集合ください。また時間前のご集合はご遠慮ください。
※サイン会参加券をお持ちの方のみ、トーク終了後のサイン会にご参加頂けます。
※サインはこちらで用意させていただきましたポストカードにさせていただきます。

 

DASEIN

 

・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ( http://tower.jp/ )の店舗予約サービスでも
承っております。
※トークは「優先観覧エリア入場券」をお持ちのお客様からご案内させていただきます。「優先観覧エリア入場券」をお持ちのお客様の入場が終了した後、フリー観覧のお客様を会場内にご案内させていただきます。
その際、会場の都合上フリー観覧御希望の全てのお客様を御案内出来ない場合もございますので予めご了承下さい。
・優先観覧エリア入場券、サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても、優先観覧エリア入場券、サイン会参加券はお付けできませんのでご注意ください。
・優先観覧エリア入場券、サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から優先観覧エリア入場券、サイン会参加券が必要となります。(未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方は優先観覧エリア入場券、サイン会参加券が必要です)
・ご参加の際、お客様の手荷物を係の者が預からせていただく場合がございます。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
・サイン会はお客様の列が途切れ次第終了させて頂きます。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

唯、此処に在る事が愛しくて

DASEIN

2001年1月1日、avexよりメジャーデビュー。爆発的パワーとヘヴィかつ的確なビートにより狂気のグルーブを生み出すドラムの"JOE"と、幅広い声域と艶のある力強いハイトーンボイスでポップス、ロック、シャンソン、特撮ヒーローソングまでを変幻自在に歌いこなすボーカルの"Ricky"からなる二人組ユニット、DASEIN(ダーザイン)。11枚のシングルと2枚のアルバムをリリースし、のちにHYPER BEAT ROCKという独自の音楽スタイルを確立する。2004年1月、渋谷公会堂2daysをもって解散。結成10年目となる2010年にSHIBUYA-AXにて復活を遂げ、現在も音楽シーンでその異彩を放ち続けている。解散前の幻のデモ音源の数々をアルバムとして奇跡のリリース!2002年リリースのセカンド・アルバムから約15年…ついに待望のサード・アルバム完成! (C)RS