TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > Sentimental boys「青春が過ぎていく」発売記念ミニライブ&特典会

Sentimental boys「青春が過ぎていく」発売記念ミニライブ&特典会

2017.05

06

sat

Sentimental boys「青春が過ぎていく」発売記念ミニライブ&特典会


長野県上田市出身の4人組ロックバンド、Sentimental boysが渋谷店4Fにてイベントを開催!!
ミディアムテンポの楽曲群は限りなくエモーショナルなうねりが渦巻いており、誰の心にも存在する原風景のような懐かしい景色と色彩を心に映し出すような世界観が特徴な今大注目のバンドです!!
ミニライブの観覧はフリーですのでこの機会にぜひお越しください!!
(下川)

 

■観覧方法

 

観覧フリー。
予約者優先で、タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、横浜ビブレ店、吉祥寺店にて、4月5日(水)発売ミニアルバム「青春が過ぎてゆく」 (EGGS-020)1枚お買い上げの方に先着で「イベント参加券」を差し上げます。
イベント参加券をお持ちの方はミニライブ終了後、特典会にご参加いた だけます。

 

<特典会内容>
サイン入りポスターと缶バッジをメンバーよりお渡し致します。
※特典会内容は予告なしで急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

Sentimental boys OFFICIAL WEB SITE

・対象商品のご予約は対象各店店頭、お電話、タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは対象各店となります。)で承っております。
・イベントのご観覧はフリーとなります。どなたでもご覧頂けます。
・ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。
・特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様からイベント会参加券が必要となります。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・ライブ中の録音、録画、撮影等は禁止させて頂きます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。

青春が過ぎてゆく

Sentimental boys

ちょっと情けなくて切ない青春の香りを纏い続けるその楽曲とメンバーの姿が胸を打ち、女性を中心に10代~30代の幅広い層から支持を集める、4人組ロックバンドの1stミニアルバム。今作は2016年6月に会場限定でリリースされた「グッドバイ e.p.」に新曲を加えた作品。イントロの切ないギターの音色と旅立ちを歌う歌詞に心を奪われるM1「グッドバイ」、悲しみを抱えながらも移りゆく日常を俯瞰して歌うM4「はっぴいな日々」、戻れない過去をつい思ってしまう歌詞が胸に刺さるM5「青春が過ぎてゆく」など全5曲を収録。アルバムを通して別れと追憶を歌ったSentimental boysの名を体現する作品となっている。