TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 田中正也/ミニ・コンサート&サイン会

田中正也/ミニ・コンサート&サイン会

2017.04

22

sat

田中正也/ミニ・コンサート&サイン会

技巧派として各方面からの評価の高いピアニスト、田中正也さんのインストア・イベントが決定いたしました。2010年に録音されたニュー・アルバムの発売記念のイベントです。同じナミ・レコードよりリリースされていたリストや展覧会の絵で聴かせた胸のすくテクニックでファンを魅了しましたが、今回のアルバムでもバラエティに富んだロシアのピアノ作品を、多彩な表情で爽快に聴かせています。今回のライヴでは、その録音と現在の表現との聴き比べができるということになります。是非生で今の田中さんをご堪能ください!(担当:小山)