TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 「なかにしあかね歌曲作品集 歌が生まれる」CD発売記念/ミニ・コンサート&サイン会

「なかにしあかね歌曲作品集 歌が生まれる」CD発売記念/ミニ・コンサート&サイン会

2017.06

04

sun

「なかにしあかね歌曲作品集 歌が生まれる」CD発売記念/ミニ・コンサート&サイン会

日本が誇る作曲家・なかにしあかね。これまで数多くの歌曲・合唱の楽曲を生み出しています。また伴奏者としても多くの場でご活躍中。この度、自身初となる歌曲作品アルバム『なかにしあかね歌曲作品集歌が生まれる』が発売されました。リリースを記念いたしまして、渋谷店でイベントが開催決定 ♪♪アルバムでも 共演されていますソプラノ歌手「佐竹由美」、テノール歌手「辻裕久」も、ご出演されます。辻裕久は、イギリス歌唱のエキスパート。佐竹由美は、多くの作曲家から絶大な信頼を得ています。お二人とも日本を代表する名歌手です。その素晴らしい歌声と表現力により、なかにしあかねが作り出した世界がより一層広がりをみせています。ぜひ当日は至近距離で、心温まる演奏をご堪能ください♪♪(担当:飛田)

【イベント参加方法】

観覧自由。
・タワーレコード渋谷店にて、下記対象商品をご購入いだいたお客様に、先着でサイン会参加券を配布いたします。
・イベント当日、サイン会参加券をお持ちいただいた方は、ライヴ終了後に開催されるサイン会にご参加いただけます。
・サインは対象商品にいたしますので、忘れずにお持ちください。
・ご予約いただいたお客様には優先的にサイン会参加券を確保し、対象商品のご購入時にお渡しいたします。
・サイン会参加券1枚につき1名様がご参加いただけます。
・対象商品1点につき1枚のサイン会参加券、2点以上ご予約・ご購入の場合はご予約・ご購入枚数分お付けいたします。
・会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。

辻裕久・なかにしあかね 公式ホームページ

佐竹由美ブログ

シン・ムジカ 公式ホームページ

・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできません。
・サイン会参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様からサイン会参加券が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方もサイン会参加券が必要でございます。
・サイン会参加券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

【問い合わせ先】タワーレコード渋谷店 TEL:03-3496-3661

なかにしあかね歌曲作品集 歌が生まれる

佐竹由美 辻裕久 なかにしあかね

合唱界、歌曲伴奏ピアニストなどにおいて、あたたかく自由な独自の世界観とともに活躍を広げるなかにしあかね、初の歌曲作品アルバムが登場。学生時代の作品から近年の作品、富弘美術館テーマソング「風の旅」まで、なかにしが生み出してきた多彩な作品群が、ソプラノとテノールの色彩豊かな声にのってのびやかに羽ばたく。 (C)RS 日本が誇る作曲家なかにしあかね。これまで数多くの歌曲・合唱の楽曲を生み出している。この度、自身初となる歌曲作品アルバム『なかにしあかね歌曲作品集歌が生まれる』が発売。ある意味、集大成の1枚と言っても過言ではない。作詞に名を連ねるのは星野富弘、まど・みちお…。ことば一つ一つの世界を、愛おしく心に響く旋律で私達に届けてくれている。そしてその作品に一層深みをもたせているのがソプラノ歌手佐竹由美、テノール歌手辻裕久の見事な歌唱力と表現力! お二人とも日本を代表する名歌手。現代、そして未来へと時代を超え、これらの楽曲が多くの人々に聴き継がれていって欲しいと思わずにはいられない。 intoxicate (C)飛田陽海