TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 井上銘 『STEREO CHAMP』発売記念インストアライヴ&サイン会

井上銘 『STEREO CHAMP』発売記念インストアライヴ&サイン会

2017.07

01

sat

井上銘 『STEREO CHAMP』発売記念インストアライヴ&サイン会

ジャズシーンの未来を担う天才ギタリスト、井上銘!3年半ぶり3枚目のアルバム『STEREO CHAMP』の発売を記念して、インストアライブを開催!!日本ジャズの若き至宝とまでいわれる彼のギタープレイをソロで目の前で聴くチャンスです!今のうちに是非チェックを!

 

さらに渋谷店でのご購入で、特別にオリジナル音源をお付けします!他のお店では手に入らない!お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください♪(担当:岩見)

 

・タワーレコード渋谷店にて6月21日(水)発売 井上銘「STEREO CHAMP」(RBW-0006) をご購入いただきましたお客様に先着でイベント参加券をお渡しします。
・「イベント参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後のジャケットサイン会にご参加頂けます。

※サインはジャケットにいたしますので、お買い上げの商品をお持ちください。

・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

STEREO CHAMP

井上銘

いわゆるストレートアヘッドなジャズではなく、ニューチャプターと呼ばれる類のジャズでもない。かといってオーセンティックなフュージョンでは全くない。インストゥルメンタルとして必要なテクニックは充分堪能できるが、ただそこにはスポットライトは当っていない。楽曲的には難解で攻撃的なものもあるが、全編通してどこかオーガニックであり、情緒的であり、優しさすら感じてしまう稀有なサウンド。これが一過性のセッションでは産むことのできないバンドとしての"呼吸"なのかも。井上銘はこのメンバーで定期的に活動していきたいと言う。何となくその気持ちがわかるな。ここは人柄や関係性が音になる彼にとってのホームなんだろう。 intoxicate (C)タナカシンメイ