TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > それでも世界が続くなら「消える世界と十日間」発売記念 ミニライブ&サイン会

それでも世界が続くなら「消える世界と十日間」発売記念 ミニライブ&サイン会

2017.07

27

thu

それでも世界が続くなら「消える世界と十日間」発売記念 ミニライブ&サイン会

ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、7/26(水)発売アルバム「消える世界と十日間」をお買い上げ頂いたお客様に先着で「サイン会参加券」を配布いたします。
サイン会参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後、サイン会にご参加いただけます。

・対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは渋谷店となります。)で承っております。
・参加券の配布は定員に達し次第了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・観覧はフリーですが、お客様が殺到した際は入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、サイン会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願い致します。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
予めご了承の上ご参加下さい。 

消える世界と十日間

それでも世界が続くなら

バンド初のコンセプト作。疾駆する轟音ギターと感情的な旋律が突き刺さる"三分間の猶予"や、アンニュイな"アラームと起床"といった〈らしい〉楽曲のほか、ファンク風の"就寝系"など音の面での新たな試みも見られるが、やはり特筆すべきは歌詞。これまでの篠塚将行が綴っていたものが自身の〈存在証明〉だとすれば、本作での彼は〈存在理由〉を歌いはじめ、他者や外界としっかり向き合ったことが何よりも新しい。 bounce (C)山口哲生