TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > ReN「LIFE SAVER」発売記念イベント

ReN「LIFE SAVER」発売記念イベント

2017.07

08

sat

ReN「LIFE SAVER」発売記念イベント


【特典会内容】

特典券1枚:サイン&握手会

※サインはお買上げのCDへのみさせていただきます。

※対象商品には数量に限りがございますので、予めご了承ください。

※特典会内容は予告なしで急遽変更になる場合がございます。

※上記の特典券はスペシャルライブ終了後にお使いいただけます。

 

【イベント参加方法】

※ミニライブは観覧フリーです。

 

【対象商品】

2017/6/28発売

LIFE SAVER[初回盤](REN-1003)

LIFE SAVER[通常盤](REN-1004)

 

【特典会参加方法】

ご予約者様優先でタワーレコード渋谷店にて対象商品をご購入いただいたお客様にご購入枚数分の特典券をお渡し致します。

販売する商品およびイベント時間には限りがございます。参加者多数の場合、特典券の配布、また特典会の実施を打ち切らせていただくことがございます。

 

■特典券をお持ちの方は、スペシャルライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

■規定枚数になり次第、【特典券】の配布は終了となります。

■小学生以上から特典券が必要になります。

■「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※以下の行為を禁止とさせていただきます。

・ご参加の際、アーティストに自ら触れる等の行為

・表情の指定や強要

・写真や携帯電話を見せてのポーズの指定

・アーティストのみでの撮影

・アーティストに物を持たせての撮影/被り物を被らせての撮影

対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは渋谷店となります。)で承っております。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、不良品は良品交換とさせていただきます。
※ライブの観覧はフリーですが、お客様が殺到した際に入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 
※徹夜は絶対にしないで下さい。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
 また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。
 また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※上記問い合わせ先以外、特に会場へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますようお願いいたします。
また、イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※都合により予告無しでイベントの中止、内容の変更が生じる場合があります。
※イベント中の撮影、録音、録画は一切禁止となります。
※特典会に参加なされるお客さまはお荷物検査を行わせて頂く場合がございます。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※フリースペースの為どなたでも観覧頂けますが、ご来場者の安全確保の為、会場の混雑状況により安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※飲酒してのイベント参加は固くお断り致します。ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力願います。
※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※諸事情によりイベントを中止させていただく場合がございます。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

LIFE SAVER<初回盤>

ReN

シンガーソングライター、ReNがファースト・アルバム『Lights』そして数々の苦悩や葛藤、Ed Sheeranとの対談を経て、満を持して発表するセカンド・フル・アルバム!「ギターミュージック」「シンガーソングライター」の概念の時計を一気に進めたと話題沸騰中のドライブ感溢れるリード曲「Life Saver」を中心に2016年のライブでも披露された未発表曲や新たに書き下ろした楽曲などを収録。シンガーソングライターの真髄である歌を軸にしたフォーキーでどこか懐かしさを覚える心に届く楽曲から、ギター一本で躍らせるというシンガーソングライターの概念を変えるダンスチューンまでReNの魅力が詰まった渾身の一作! (C)RS 音楽に希望の光を見つけた男が衝動と歓びを丹念に編み込んだ『Lights』から1年。この2作目では、ギターを中心に据えた穏やかで奥行きのある音像、フォーク・ソング的スピリットを匂わせる言葉と歌唱に加え、リズム面をビルドアップしている。R&Bテイストの冒頭曲"What I'm Feeling"を筆頭に、〈フォーキー〉とは趣の異なるグルーヴ感とエスニックな佇まいをちらりと感じさせるメロディーが融け合った、ここにしかない音楽。 bounce (C)久保田泰平