TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > L⇔R Doubt tour at NHK hall-last live 1997- DVDスペシャル先行上映会

L⇔R Doubt tour at NHK hall-last live 1997- DVDスペシャル先行上映会

2017.08

11

fri

L⇔R Doubt tour at NHK hall-last live 1997- DVDスペシャル先行上映会

 

2017年8月18日のDVD発売に先駆け、故・黒沢健一の49回目の誕生日にあたる8月11日(金)にタワーレコード渋谷店B1F  CUTUP STUDIOにてスペシャル先行上映会の開催が決定!

ゲストにL⇔Rのギター&ボーカルの黒沢秀樹と、当時WOWOWでのDoubtツアー放送時にMCも担当、数多くの取材も含めL⇔Rとは縁の深いcast編集部笹川清彦氏を迎えたトークコーナーののち、大画面にて発売前のDVDの内容をフル尺で堪能しようというスペシャルイベント。

 

 

【参加方法】

イベント当日タワーレコード渋谷店にて8月18日発売のDVD、「L⇔R Doubt tour at NHK hall -last live 1997-」を全額前金にてご予約されたお客様に整理番号付きイベント参加券をお渡しいたします。整理番号付きイベント参加券をお持ちのお客様はイベントにご参加いただけます。

※当イベント対象商品の予約販売は8月11日(金・祝)10:00よりタワーレコード渋谷店B1特設コーナーにて行います。

 

※ご予約数に関わらず、整理番号付きイベント参加券の配布はお一人様2枚までとさせていただきます。

※整理番号付きイベント参加券の整理番号はランダムでの配布となります。

※整理番号付きイベント参加券は数に限りがございます。準備数なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

 

【ご予約・商品受取に関して】
・前金ご予約時に内金として全額頂戴いたします。
・前金ご予約受付は現金またはクレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレスのみ)ご利用可能です。(タワーレコードポイントカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。)
・お電話やインターネットでのご予約はできません

・予約された商品の受け渡しは、タワーレコード渋谷店店舗渡し、もしくは配送とさせていただきます。(配送の場合、商品は発売日より順次発送させていただきます。)

・配送の場合は、配送費¥600(税込・全国一律)が別途必要となります。

・配送の場合商品は8/18(金)以降の到着となります。到着まで1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
・店頭での商品のお渡しは、商品入荷日以降とさせて頂きます。

 

・整理番号付イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
・整理番号付入場券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から整理番号付入場券が必要となります。また小学生以下のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方の整理番号付入場券が必要となります。
・整理番号付入場券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・会場内のコインロッカーには、数に限りがございます。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物はお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

問い合わせ先:タワーレコード渋谷店 TEL: 03-3496-3661   

L⇔R Doubt tour at NHK hall~last live 1997~

L⇔R

武道館ライブと合わせて故・黒沢健一がDVD化を熱望していたのが、1997年6月29日、DOUBTツアーの最終日となったNHKホールでのパフォーマンス。その後しばらくして活動休止となったため、L⇔Rとしてはラストライブとなったこのライブは、サポートミュージシャンも佐野元春との活動ほかで当時から売れっ子のドラムス古田たかし他4名を加えて、さらにロック度の増した強力な演奏と脂の乗り切った健一のヴォーカルがさえわたるL⇔R史上屈指の出来といえるもの。25周年リリースのラストを飾るメモリアルな作品。 (C)RS