TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > Juliet「SEA SAND SUNNYDAY」発売記念イベント

Juliet「SEA SAND SUNNYDAY」発売記念イベント

2017.08

20

sun

Juliet「SEA SAND SUNNYDAY」発売記念イベント

【特典会内容】

特典会内容:サイン+握手会

※サインは、初回限定盤はお買い上げ頂くCDまたは私物、

通常盤は当日お買い上げ頂くCDにさせて頂きます。

※対象商品には数量に限りがございますので、予めご了承ください。

※特典会内容は予告なしで急遽変更になる場合がございます。

 

 

【イベント参加方法】

※ミニライブは観覧フリーです。

 

【特典会参加方法】

ご予約者様優先でタワーレコード渋谷店にて対象商品をご購入いただいたお客様にご購入枚数分の特典券をお渡し致します。

販売する商品およびイベント時間には限りがございます。参加者多数の場合、特典券の配布、また特典会の実施を打ち切らせていただくことがございます。

 

■特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

■規定枚数になり次第、【特典券】の配布は終了となります。

■小学生以上から特典券が必要になります。

■「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承下さい。

※以下の行為を禁止とさせていただきます。

・ご参加の際、アーティストに自ら触れる等の行為

 

※対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは渋谷店となります。)で承っております。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、不良品は良品交換とさせていただきます。
※ライブの観覧はフリーですが、お客様が殺到した際に入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 
※徹夜は絶対にしないで下さい。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
 また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。
 また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※上記問い合わせ先以外、特に会場へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますようお願いいたします。
また、イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※都合により予告無しでイベントの中止、内容の変更が生じる場合があります。
※イベント中の撮影、録音、録画は一切禁止となります。
※特典会に参加なされるお客さまはお荷物検査を行わせて頂く場合がございます。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
※フリースペースの為どなたでも観覧頂けますが、ご来場者の安全確保の為、会場の混雑状況により安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※飲酒してのイベント参加は固くお断り致します。ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力願います。
※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※諸事情によりイベントを中止させていただく場合がございます。

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

SEA SAND SUNNYDAY<通常盤>

Juliet (J-Pop)

共感できる歌詞が人気のJuliet。そのJulietが"シンプルに好きなものだけあればいい"をコンセプトに、タイトルにその全てを込めたアルバム『SEA SAND SUNNYDAY』を完成させた!リード曲「Sea Sand Sunnyday」、いち早く2017年春のツアーで披露した真夏のアッパーチューン「BANANA MINT」、多重コーラスとアコースティックギターのみで夕暮れの海岸を歌う「ウェザリポSunset」など、まさに真夏を彩る楽曲が盛り沢山! (C)RS