TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 近藤晃央ニューシングル「存在照明」発売記念 予約会&リリースイベント

近藤晃央ニューシングル「存在照明」発売記念 予約会&リリースイベント

2017.08

11

fri

近藤晃央ニューシングル「存在照明」発売記念 予約会&リリースイベント

【内容】ミニライブ&特典会
【イベント観覧】観覧フリー
【特典券取得方法】対象商品前金予約
【特典券配布枚数について】特典券は購入枚数分配布
【前金開始日時】8/11(金)10:30~
【特典会内容】
上記対象店舗にて、対象商品を前金ご予約(発売前予約会)/ご購入(発売後リリースイベント)頂いた方に、先着でイベント参加券を差し上げます。イベント参加券をお持ちのお客様はイベント当日、ミニライブ終了後、下記特典会にご参加頂けます。
初回生産限定盤を前金ご予約(発売前予約会)/ご購入(発売後リリースイベント)頂いたお客様にはイベント参加券Aを、通常盤を前金ご予約(発売前予約会)/ご購入(発売後リリースイベント)頂いたお客様にはイベント参加券Bを先着差し上げます。

<発売前予約会>
・イベント参加券Aを1枚お持ちの方はその券1枚で、アナザージャケット(絵柄A)をプレゼントして、お客様のお名前入りサイン+握手を致します。
・イベント参加券Bを1枚お持ちの方はその券1枚で、アナザージャケット(絵柄B) にプレゼントして、お客様のお名前入りサイン会+握手を致します。
・イベント参加券A、B(合計2枚。Aを2枚、Bを2枚でも可)をお持ちの方はその券2枚で、2ショット撮影+握手会にご参加頂けます。発売記念の撮影会用パネルを2人で持って撮影して頂きます。

※サイン会について
事前に、イベント参加券の裏にお客様の「宛名」を事前にひらがな・カタカナ・アルファベットでご記入ください。

※撮影会について
発売前予約会では、お客様の携帯やスマートフォンで撮影させて頂きます。
発売後リリースイベントでは、スタッフがご用意するチェキで撮影させて頂きます。

 

 

◆近藤晃央 official website

【渋谷店注意事項】
■前金ご予約受付は10:30からとなります。
■ライブの観覧はフリーですがお客様が殺到した際は入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■前金ご予約受付は現金またはクレジットカード(VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレスのみ)ご利用可能です。(タワーレコードポイントカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。) 
■ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
■店頭での商品のお渡しは、2017年9月12日(火)商品入荷時からとなります。
■誠に勝手ながら、ご予約商品のお取り置き期間は、2017年10月11日(水)までとさせて頂きます。
それまでにご連絡いただけない場合、予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、既にお支払いいただいた予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
■ご予約頂いたCDの受け取りは、タワーレコード渋谷店1Fのみとなります。他店舗や配送でのお受け取りのご希望には対応できませんので、予めご了承下さい。


【イベント参加に際しての諸注意事項】
■全ての特典会ではイベント参加券は一度使用した時点で回収させて頂きます。1枚の特典券で複数の特典会への併用はできませんので予めご了承ください。
■イベント参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
■イベント参加券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
■イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。
■いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
■当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
■当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
■イベント参加券の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
■当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
■プレゼントは直接アーティスト本人にはお渡し頂けません。スタッフにお渡しください。
■会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
■運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
■当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。


※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。

存在照明 [CD+DVD]<初回生産限定盤>

近藤晃央

メジャーデビュー5周年記念シングル!サウンドプロデューサーに江口亮を迎えたリード曲「存在照明」は、絶望を"光を探した希望"として描いた近藤晃央独自の相対性リリックに激しいバンドサウンドを絡ませ、自問自答を繰り返しながらもその先に向かって走り続ける決意表明ともなる激情アッパーチューン。カップリングにはAqua Timezのキーボーディストmayukoとコラボし、30代に突入した近藤晃央の新たな"艶"を女性視点で表現した楽曲「ベッドインフレームアウト」、近藤晃央が編曲まで手掛けた「ひとつになれないことを僕らはいずれ知ってゆくよ」を収録。 (C)RS