TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 恋は魔物 1stEP” 他に好きな人ができた “リリース記念 ミニライブ&サイン会

恋は魔物 1stEP” 他に好きな人ができた “リリース記念 ミニライブ&サイン会

2017.09

02

sat

恋は魔物 1stEP” 他に好きな人ができた “リリース記念 ミニライブ&サイン会

先月、恋は魔物の楽曲「美しくってばかみたい!」のミュージックビデオがYouTubeで公開され、話題を呼んでいるロックバンド【恋は魔物】。渋谷店にてインストアイベントが決定いたしました!!お楽しみに♪

 

 

参加方法:

ご予約者優先でタワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店にて8/2発売(8/1入荷商品)の『恋は魔物/他に好きな人ができた』(PCD-4550)をお買い上げの方に、先着で「サイン会参加券」を配布いたします。
★イベントの観覧はフリーとなっておりますが、サイン会へのご参加は「サイン会参加券」をお持ちの方のみとなっております。イベント当日は「サイン会参加券」をご持参下さい。

(サインはご購入の対象商品にいたしますので忘れずにお持ちください)

★当日に混み合った場合はイベント会場をクローズさせていただく可能性がございますのでご了承下さい。

・対象商品のご予約は対象店舗店頭、お電話、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りはご予約店舗となります。)で承っております。
・サイン会参加券の配布はご予約者優先で、定員に達し次第終了いたします。配付終了後にご購入いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
・ご予約のお客様には、商品購入時にサイン会参加券を差し上げます。
・イベント当日は、お渡ししたサイン会参加券を忘れずにお持ちください。
・サイン会参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしません。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
・ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。
・他のお客様にご迷惑となる行為(モッシュ・ダイブ・リフト・ジャンプ・コール等)は禁止とさせて頂きます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・サイン会参加券は9月2日(土)イベント時のみ有効となります。
・サイン会参加券はアーティストの都合により無効とさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。



問い合わせ先:タワーレコード渋谷店 03-3496-3661

他に好きな人ができた<初回生産限定盤>

恋は魔物

多くの人が一度は経験したことがあるような恋模様を、歌詞で生々しく表現しながら、力強くも、ポップに歌い上げ、絶対的なメロディセンスとストーリーテラーとしての才能を発揮している歌姫・いづみさとー(Vo/Gt)。切ない乙女ゴコロを綴る詞と、胸に突き刺さる伸びやかな歌声は、世代を問わず染み入るだろう。また、時に優しく、時に激しく鳴る、田中ひろゆきのギターも必聴。そして今回は、バック・バンドに豪華ミュージシャンを迎えてレコーディングを行い、音の奥行きや深みが増している。 (C)RS いづみさとー(ヴォーカル/ギター)と田中ひろゆき(ギター/コーラス)の2人によって2015年に結成され、mona主催のオーディションなどで賞を勝ち取ったバンドによる初の全国流通盤。ここに収められているのは、やるせなく、時にネガティヴな恋愛にまつわる感情を、オルタナティヴなギター・ロックに託した5曲だ。彼らのストーリーテリングはバンド名やタイトルの通りにド直球で、ある意味では身も蓋もないが、その生々しい言葉たちがダイナミックなメロディーや天性のブルースを帯びたヴォーカルと密接に結び付くことによって、聴き手の胸を瞬時に射抜くマジックを生み出している。確かなサポート陣を迎えたアンサンブルは練り込まれているし、サッドコアな"あなたには関係ない"のようなアプローチも見せてはいるものの、本作はどこまでもシンプルなロックンロール作品と言っていい。しかし、シンプルな(そして非凡な)ロックンロールでしか表現し得ない普遍的なポップネスをごく自然に体現している。 bounce (C)澤田大輔