TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > そのうちやる音 ミニライブ&サイン会

そのうちやる音 ミニライブ&サイン会

2017.10

07

sat

そのうちやる音 ミニライブ&サイン会

開催日時:2017年10月7日(土) 12:00スタート

開催場所:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース

イベント内容:ミニライブ&サイン会

 

参加方法:

ミニライブのご観覧はフリーとなります。どなたでもご覧頂けます。

ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて9/13(水)発売「そのうちやる音/もはや、謎すぎる」(品番:YRND-0002)を1枚ご購入いただいた方に、先着で1枚 “サイン会参加券”を差し上げます。“サイン会参加券”をお持ちの方は、ミニライブ終了後に行うサイン会にご参加いただけます。サインはお買い上げいただきましたCDジャケットにさせて頂きますので、イベント当日はCDを忘れずにご持参下さい。

※CDジャケット以外にはサインをすることが出来ませんので予めご了承下さい。

 

【対象店舗】 タワーレコード渋谷店

・対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは渋谷店となります。)で承っております。
・会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。
・イベント中はスタッフがお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
予めご了承の上ご参加下さい。
・ご予約のお客様には優先的にサイン会参加券を確保し、商品購入時にそちらを差し上げます。
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもサイン会参加券はつきませんのでご注意ください。
・サイン会参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様はサイン会参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。

もはや、謎すぎる

そのうちやる音

才能、爆発。そのうちやる音 2ndミニアルバム。2017年3月8日、タワーレコード新宿店と新宿店の2店舗限定でリリースされた1stミニアルバム『逆に、しろすぎる』が音楽関係者や音楽好きの間で話題となり、異例のロングセラーを続け、都内を中心に精力的なライブ活動をしている女性シンガー、そのうちやる音(ソノウチヤルネ)。待望の2ndミニアルバム『もはや、謎すぎる』がタワーレコード限定5店舗(新宿店、渋谷店、秋葉原店、池袋店、横浜VIVRE店)とタワーレコードオンライン限定で発売!半年で2回のワンマンライブを終え、そのうちやる音の成長と今を現す、全て新しく書き下ろした6曲入りのミニアルバム。演奏陣には1stミニアルバムから継続して、閃光ライオット2013ファイナリスト"水上カルビ"のギター 永井風思、パンクバンドTHE ZIPPERSのベース 村岡カツが参加。更に今作は、Quintのキーボード 山口茜、初音ミク公式ドラムの伊東賢佑ら多彩なミュージシャンも参加。OVER THE DOGSのボーカル恒吉豊が作り出す唯一無二なメロディとポップで普遍的な価値観、そのうちやる音の気怠い空気感と歌声によって、独特の世界観を作り出す「バンドサウンド」が都内のライブハウスシーンで好評を得ている。また、今回も前作以上にインパクト強めのジャケットデザインが採用されているのも特徴である。