TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > フィロソフィーのダンス「THE FOUNDER」発売記念イベント

フィロソフィーのダンス「THE FOUNDER」発売記念イベント

2017.11

22

wed

フィロソフィーのダンス「THE FOUNDER」発売記念イベント

雨天の為、会場が9F SKYGARDENから8F SpaceHACHIKAIに変更となりました。

 

 

 

【内容】

ミニライブ&特典会

 

 

【参加方法】

ご予約者優先で、対象商品を1枚お買い上げの方に、整理番号付き特典券を配布致します。

複数枚ご購入のお客様には、整理番号付き特典券をお渡し致します。

 

※ミニライブの観覧はフリーですが、整理番号付き特典券をお持ちのお客様を先にご案内致します。状況によって、入場規制をかけさせていただく場合がございます。

※整理番号付き特典券をお持ちの方のみ、ミニライブ会終了後の特典会にご参加頂けます。

※整理番号付き特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

※お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、整理番号付き特典券の数には限りがございます。

※既定数に達し次第、整理番号付き特典券の配布は終了となります。

※イベント終了後の返金は一切できません。

※小学生以上から入場券、整理番号付き特典券が必要になります。

※10/25(水)閉店時までに予約いただいた場合、整理番号付き特典券か、タワーレコードオリジナル予約特典ソロインタビュー音源(奥津マリリ)CDどちらかを差し上げますので、いずれかお選び下さい。10/26(木)以降の予約に関しましては、整理番号付き特典券のみとなります。

 

 

【特典会内容】

整理番号付き特典券:ツーショットチェキ1枚+CDにサイン(メンバー1名)​

 

 

【対象商品の販売開始日時】

11/21(月)入荷以降

 

 

【事前予約によるイベント券の確保】

※但し店頭またはお電話でのご予約のみ。インターネットからの申し込み不可

 

 

【対象商品】

2017年11月22日発売 フィロソフィーのダンス
「THE FOUNDER」(品番:UXCL-140)

 

 

 

◆フィロソフィーのダンス公式サイト: Dance for Philosophy

※以下の行為を禁止とさせていただきます。
・ご参加の際、アーティストに自ら触れる等の行為
・ポーズ/表情の指定や強要
・アーティストに物を持たせての撮影/被り物を被らせての撮影

■対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話で承っております。タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービスは対象外となります。
■会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、
その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。
■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
■整理番号付き特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■チェキ撮影会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

※注意事項を必ずお読みいただきご理解いただける方のみご参加ください。

THE FOUNDER

フィロソフィーのダンス

フィロソフィーのダンス待望のセカンド・アルバム!作詞は前作に続いて元ふぇのたす、虹のコンキスタドール、寺嶋由芙等も手がけるヤマモトショウが全曲を手がけ、東大哲学科卒業というキャリアに裏打ちされた哲学的なメッセージも含んだ世界観の歌詞を提供している。編曲は1994年生まれのマルチ・プレイヤー宮野弦士が全曲を担当。1970、80年代のソウル、R&Bをベースにしながらもファレル、ブルーノ・マーズ、マーク・ロンソンといったコンテンポラリーな洋楽ともリンクしたものになっている。 (C)RS コンテンポラリーなダンス/ブラック・ミュージックを現代っ子アイドル流に解釈してきたフィロのスの第2幕。いわゆる萌え声の十束おとは、パンチの利いた日向ハルという両極の個性を擁する4人のヴォーカル・フォーメーションはこのグループの大きなチャームだけど、なかでも"夏のクオリア""ミスティック・ラバー""アルゴリズムの海"といったスロウ~ミディアムの新曲群が、ぐいぐい気持ちいいとこ突いてくるぅ。 bounce (C)久保田泰平