TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 寿君 メジャーデビューE.P.『一人じゃない』発売記念ミニライブ&サイン会

寿君 メジャーデビューE.P.『一人じゃない』発売記念ミニライブ&サイン会

2018.04

15

sun

寿君 メジャーデビューE.P.『一人じゃない』発売記念ミニライブ&サイン会

【参加方法】

ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店にて4/11(水)発売(4/10(火)入荷)『一人じゃない』(TYCT-60115)をご購入頂いたお客様に、先着で整理番号付優先観覧券を1枚と、サイン会参加券を差し上げます。

整理番号付優先観覧券の番号はランダムでのお渡しとなります。先着順ではございません。

整理番号付優先観覧券はご購入枚数に関わらずお一人様1枚までとさせていただきます。

サイン会参加券はご購入枚数分お渡しいたします。

整理番号付優先観覧券の配布が終了しましたらサイン会参加券のみの配布に切り替えさせて頂きます。

整理番号付優先観覧券をお持ちのお客様はイベント開始15分前に4Fイベントスペースにお集まりください。

イベントの観覧はフリーとなっておりますが、「整理番号付優先観覧券」をお持ちの方は優先で会場にご入場いただけます。集合時間に遅れた場合は入場番号が無効となり最後尾のご入場になる場合があります。また、場合によってはご入場頂けない場合もございますので予めご了承下さい。

 

【サイン会】

・サイン会参加券をお持ちいただいた方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。

・お客様がご購入いただいたCDのジャケットにサインをさせていただきます。当日はジャケットを忘れずにお持ちください。

 

【対象商品】

2018年4月11日(水)発売

寿君「一人じゃない」

■CD:TYCT-60115 \1,500(税込)

 

 

 

 

【公式】寿君 オフィシャルサイト

 

・イベント当日は、お渡しした整理番号付優先観覧券とサイン会参加券を忘れずにお持ちください。
・ご予約のお客様には、商品購入時に整理番号付優先観覧券とサイン会参加券を差し上げます。
・対象商品のご予約は店頭とお電話でのみ承っております。発売後の対象商品のお取り置きは承っておりません。ご了承ください。
・整理番号付優先観覧券をお持ちのお客様を先にご案内後、フリーエリアを解放致しますが、お客様が殺到した際は入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・「整理番号付優先観覧券」「サイン会参加券」の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約、ご購入いただいても、「整理番号付優先観覧券」「サイン会参加券」はお付けできませんのでご注意ください。
・「整理番号付優先観覧券」「サイン会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から「整理番号付優先観覧券」「サイン会参加券」が必要となります。(未就学児がイベント参加希望の場合、付添いの方は「整理番号付優先観覧券」「サイン会参加券」が必要です)
・ご参加の際、お客様の手荷物を係の者が預からせていただく場合がございます。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
・サイン会はお客様の列が途切れ次第終了させて頂きます。
・対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・都合によりイベントの内容、時間変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

一人じゃない

寿君

レゲエ激戦区関西エリアでスキルを磨き、確実に現場を盛り上げる鉄板ボーイ寿君(コトブキクン)!一度聞いたら虜になる中毒性の高い歌声とキャッチーなメロディーと多くの共感者を生み出すストリートを反映したリリックを武器にヒット曲を量産。ここ数年でまさにレゲエシーンの期待の星となった鉄板ボーイ=寿君の勢いが止まらない!2017年、ユニバーサルミュージックの<Virgin Music>よりメジャーデビューすることを発表、11月25日にデジタル配信リリース「大阪Christmas Eve Lover」が大きな話題を呼び、全国各地のファンより音源リリースを待ち望む声が多く上がるなか、満を持してメジャーデビューE.P.のリリースが決定! (C)RS