TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 【「ミニライブ入場券」配布終了】さとり少年団 5/9発売シングル「WE/GO」 リリースイベント

【「ミニライブ入場券」配布終了】さとり少年団 5/9発売シングル「WE/GO」 リリースイベント

2018.05

13

sun

【「ミニライブ入場券」配布終了】さとり少年団 5/9発売シングル「WE/GO」 リリースイベント

「ミニライブ入場券」終了しました。

「ミニライブ入場券」をお持ちでないお客様はご入場いただけません。特典券のみ、お持ちのお客様はミニライブ終了後、特典会のみご参加いただけます。

 

■場所

タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

ミニライブ&特典会

 

■開催日時(集合時刻)

2018年5月13日(日曜日)

ミニライブ入場券配布:10:00

集合時間:12:00

集合場所:1F階段前

開演時間:12:30

※ミニライブのフリー観覧はございません

 

 

■出演

さとり少年団

 

■配券種類

<特典券>

 

■(ミニライブ&特典会)入場方法 

5/8商品入荷時よりイベント当日5/13まで、対象商品をご購入の方に商品1枚に付き『特典券』を1枚差し上げます。

特典券をお持ちの方は【特典会】にご参加いただけます。

また特典券をお持ちの方、お一人さまにつき1枚「ミニライブ入場券」をイベント当日、朝10:00から店頭にて整理番号ランダム順でお渡しいたします。

※事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。

※「ミニライブ入場券」の配布は番号ランダムでの配布になります。先着順ではございませんので予めご了承ください。

※ 入場は「ミニライブ入場券」番号順での御案内となります。

※「ミニライブ入場券」は数に限りがございますので、予めご了承ください。

※「ミニライブ入場券」の配布はお一人様1枚とさせていただきます。同行者分として複数枚お渡しはいたしません。

※ 集合時間にお集まり頂けなかった場合、ミニライブにはご入場いただけますが、最後尾からの御案内となります。

※ 荷物等をおいてのお連れの方の場所取り等は禁止とさせていただきます。

※ 優先エリア内への、キャリーケース等の大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。公共のロッカー等に預けてからお越しください。なお、大きなお荷物を持ったままのお客様は、優先エリアへの入場をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

※「ミニライブ入場券」は紛失、盗難等いかなる場合も再発行致しません。

 

 

 

■特典会参加方法

【特典会内容】

■特典券1枚~メンバー全員とのハイタッチ

■特典券2枚~メンバーご指名私物サイン会

■特典券3枚〜グループショット(ジャケットポーズ)

 

■特典券1枚~メンバー全員とのハイタッチ

メンバー全員がお客様とハイタッチいたします。

※ハイタッチ以外の行為はお断りさせていただきます。予めご了承ください。

※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。

 

■特典券2枚~メンバーご指名私物サイン会

※サインは希望のメンバーからお客様の私物に、日付とサインを書かせて頂きます。

※基本的にコメントやお客様のお名前の記入は出来ません。

※公的書類、またはそれに準ずるものへのサインはお断りさせていただきます。

※サイン会参加中お客様は立ってご参加下さい。

※サインするペンは運営側でご用意した黒ペンに限ります。あらかじめご了承ください。

 

 

■特典券3枚~グループショット

メンバーとお客様でグループショット撮影をいたします。メンバーがポーズをいたしますので、お客様ご持参のカメラ付き携帯電話・スマートフォン・タブレットをお預かりし、スタッフが撮影させて頂きます。ポーズ内容は後日オフィシャルSNSにて発表いたします。

※撮影の際のカメラモードは通常のカメラモードで行います。アプリ等の使用は禁止させて頂きます。

※iPhone等に搭載されております、「Live Photos」「画面収録・録画」モードの使用は禁止させて頂きます。使用が発見された場合、撮影した写真・動画を削除し、該当の特典券は無効とさせていただきます。

※フィルムカメラ、デジタルカメラ等の撮影専用機器はご使用いただけません。 また、当方でのカメラ付き携帯電話のご用意はございませんのでご注意下さい。 携帯電話の取り扱いには十分注意致しますが、万が一損害が生じてもその責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

※メンバーの位置は固定させていただきます。

※お客様からのメンバーへのポーズリクエスト、表情リクエストは禁止とさせていただきます。

※ジャンプ等の撮影時にブレてしまう撮影を禁止とさせていただきます。

※メンバーに触れる行為は禁止とさせていただきます。

※メンバーに物(プレゼント)を持たせる、身につけさせる行為、カメラ付き携帯電話以外何も持たない状態でご参加下さい。ぬいぐるみやボードの他、ペンライトなどの小物を含むすべての手荷物を持っての参加は禁止させて頂きます。

※再撮は基本的にはできません。明らかに撮れてない場合のみスタッフにお尋ねください。

 

 

 

■ご予約・ご購入日

<入荷日以降ご購入>

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

■ご予約時の<特典券>確保

NG

 

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:さとり少年団

・タイトル:WE/GO

・品番:<タイプA>ZXRC1152

:<タイプB>ZXRC1153

:<タイプC>ZXRC1154

・税込価格:各¥1,000

 

【注意事項】
・メンバーへのプレゼント手渡しは禁止とさせて頂きます。
メンバーへのファンレターやプレゼントは、会場に設置されたプレゼントBOXに
お客様ご自身でお入れください。
・食品類のプレゼントにつきましては一切の受け取りをお断りさせていただきます。
・特典会会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース、キャリーバッグなどの大きな手荷物は最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用頂き、イベント会場内への持ち込みはご遠慮ください。なお、会場内の観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。
・イベント会場内への危険物、その他、特典会実施にあたって「不適切」と運営スタッフが判断した物
の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・イベント会場が屋外の場合、イベント中は優先観覧エリアでの傘(日傘含む)のご使用は禁止とさせて頂きます。また、当日の気候により暑さ寒さに十分な対策をしていただいて会場へお越しください。
・小学生以上のお客様が特典会にご参加される場合は、特典券が必要になります。 
小学生未満のお客様は、特典会参加券をお持ちの保護者の方とご一緒にご参加ください。
・紛失、盗難等による特典券の再発行は致しませんのでご注意ください。
・イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がありますので、ご了承ください。
・特典会は複数回御参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、
途中で終了となることがございますので、予めご注意ください。
・リハーサルも含め出演中の撮影・録音・録画等の行為は禁止します。 
・基本的にはありませんが、開催時間は若干前後する可能性もございます。 
・会場周辺での徹夜・早朝からの待機等の行為は、固くお断りしております。 
・当日、会場周辺での座り込みや集会、飲酒・暴力行為等の他のお客様への迷惑行為は禁止とさせて頂きます。
・会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。 
・交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。 
・	当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承ください。
・	都合により告知無くイベントの内容変更や中止する場合がございます。予めご了承ください。

これらの注意事項、スタッフの指示をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。
また、イベントが中止になる場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。 
ご協力の程、よろしくお願いします。

【即売店】
タワーレコード渋谷店
※事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。
※ご購入後の返金、および商品変更・返品は一切できません。


※万一商品ケースが割れていた場合ケースを交換させていただきます。
※イベント運営の中で、販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

【お問い合わせ先】
主催・株式会社SDR TEL 03-5457-2216(平日13:00〜17:00)
※上記問い合わせ先以外、特に会場への直接のお問い合わせはお控えください。

WE/GO (TYPE-A)

さとり少年団

スターダストプロモーション所属若手男性アーティスト集団"EBiDAN"の永玖・謙信・颯斗からなる3人組ダンス&ボーカルユニット"さとり少年団"。2015年結成から約2年、ストリートでパフォーマンスして能力を磨いてきた彼らの2017年11月デビュー・シングル、トミカ初のテレビアニメ『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』オープニングテーマ「ヘルプ ユー」に続き、早くも2nd singleをリリース!今回は自身初のバンドサウンドに挑戦! (C)RS