TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > Omoinotake「Street Light」リリース記念イベント

Omoinotake「Street Light」リリース記念イベント

2018.11

01

thu

Omoinotake「Street Light」リリース記念イベント

■場所

タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2018年11月1日(木曜日)

開演時間:21:00

 

■出演

Omoinotake

 

■イベント内容

ミニライブ&サイン&握手会

 

■配券種類

<特典券>

 

■ミニライブ入場方法

観覧フリー。

※イベントはどなたでもご観覧いただけます。但し、混雑の場合、入場規制をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

■特典会参加方法

ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、対象商品をお買い上げの方に特典券を配布致します。

特典券をお持ちの方のみ、ミニライブ終了後のサイン&握手会にご参加頂けます。

特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

イベント終了後の返金は一切できません。小学生以上から特典券が必要になります。

 

【特典会内容】

特典券1枚・・・サイン&握手

※サインはご購入されたCDにしますので、当日忘れずお持ちください。

※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

 

■ご購入日

<入荷日以降ご購入>

 

■1会計でのご購入上限枚数

 

■ご予約時の<特典券>確保

OK

 

■発売後の<特典券>確保

OK

 

御買上場所

10月9日商品入荷時以降/3F

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:Omoinotake

・発売日:2018/10/10

・タイトル:Street Light

・品番:NECR1017

・税込価格:¥1,944

■会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、
その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。
■他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
■特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。

Street Light

Omoinotake

R&B、ソウル、HIP HOP等からのセンスあふれるサウンドメイク抜群の1枚。島根県出身の鍵盤トリオ・バンド、Omoinotakeの待望のセカンド・ミニ・アルバム。今の時代、バンドでギター・レスが珍しい中、彼ら3人の奏でるブラックミュージックにインスパイアされた深見あるサウンドに抜群のコーラスワークが合わさり、どことなく切なく独特の世界観に入り込んで聴き入ってしまう傑作。 (C)神戸店:小室 雅哉 前作から約1年を経てリリースされるOmoinotakeのセカンド・ミニ・アルバムは、ユースカルチャーから発信される現代進行形のサウンドと様々な局面でぶつかり合い苦悩する若者の想いが綴られた会心作。今作のリード曲である「Stand Alone」は、エレピの音色がセンチメンタルな世界に誘うミッド・グルーヴチューン。歌詞では"本音と建て前"という誰しもが持つ自分自身の二面性を表現。R&B感溢れるメロウなバースとコーラスワークでタイトル曲にふさわしい壮大なナンバーに仕上がった。 (C)RS