TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 小暮浩史 / ミニ・ライヴ&サイン会

小暮浩史 / ミニ・ライヴ&サイン会

2018.12

02

sun

小暮浩史 / ミニ・ライヴ&サイン会

2017年に「東京国際ギターコンクール」で優勝に輝いた注目のギタリスト、小暮浩史さん。2013年にデビューアルバム「舞踏の旋回」(MM-2157)をリリースしてから5年振りとなる新作「オブリビオン」(MM-4043)を発売しました。収録楽曲の中でも世界発録音S.アサド:南米風変奏曲は聴き応え抜群です。福田進一さんも大絶賛のギタリストです。その類まれなテクニックを、至近距離でお聴きください。(担当:飛田)

場所

タワーレコード渋谷店7Fイベントスペース

 

開催日時(集合時刻)

2018年12月2日(日曜日)

集合時間:特になし

集合場所:7Fイベントスペース

開演時間:17:30

 

出演

小暮浩史

 

配券種類

<特典券>(サイン会参加券)

 

特典会参加方法

対象商品をご予約、およびご購入いただいたお客様に、先着でサイン会参加券を配布。

イベント当日、サイン会参加券をお持ちいただいた方は、ミニコンサート終了後に開催されるサイン会にご参加いただけます。  サインは対象商品にいたしますので、忘れずにお持ちください。

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

 

ご予約時の<サイン会参加券>確保

OK

発売後の<サイン会参加券>確保

OK

 

対象店舗

渋谷店、新宿店、秋葉原店、池袋店、横浜ビブレ店

 

 

対象商品:

・アーティスト名:小暮浩史

・タイトル:『オブリビオン』

・品番:MM4043

・税込価格:¥3,240

 

・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできません。
・サイン会参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様からサイン会参加券が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方もサイン会参加券が必要でございます。
・サイン会参加券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

【問い合わせ先】タワーレコード渋谷店 TEL:03-3496-3661

オブリビオン

小暮浩史

第60回 東京国際ギターコンクールの覇者、充実の新録音福田進一をして「晩学の天才」といわしめ、2017年の「東京国際ギターコンクール」での優勝の記憶も新しい小暮浩史。「今回のテーマはギター界のヴィルトゥオーゾです。ルイ14世のギター教師であったド・ヴィゼーの作品から、現代のギタリスト作曲家であるダンジェロまで、時代を追って『巨匠』と呼ばれた作曲家たちを取り上げています」と小暮。世界初録音となる「南米風変奏曲」や、世界的に注目を集める作曲家ディアンスの遺作となる「タンゴの編曲集」よりの2曲は聴きどころ。5年振りのニュー・リリースです。 マイスター・ミュージック 福田進一をして"晩学の天才"といわしめ、2017年の『東京国際ギターコンクール』での優勝の記憶も新しい小暮浩史による、ギター界のヴィルトゥオーゾをテーマに、ルイ14世のギター教師であったド・ヴィゼーの作品から、現代のギタリスト作曲家であるダンジェロまで、時代を追って"巨匠"と呼ばれた作曲家たちを取り上げた作品。 (C)RS