TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 近田春夫アルバム 「超冗談だから」 発売記念 インストアイベント「昼の雑談&サイン会」

近田春夫アルバム 「超冗談だから」 発売記念 インストアイベント「昼の雑談&サイン会」

2018.11

03

sat

近田春夫アルバム 「超冗談だから」 発売記念 インストアイベント「昼の雑談&サイン会」


■場所

タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2018年11月3日(土曜日)

開演時間:16:00

 

■出演

近田春夫

 

■イベント内容

雑談&ジャケットサイン会

 

■配券種類

<サイン会参加券>

 

■昼の雑談入場方法

観覧フリー。

※お客様が殺到した際は入場規制をかけさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

■サイン会参加方法

予約者優先で、タワーレコード渋谷店にて10/31発売の近田春夫 「超冗談だから」をご購入頂きましたお客様に、先着で「サイン会参加券」をお渡しいたします。

イベントは観覧フリーとなりますが、「サイン会参加券」をお持ちの方は、雑談終了後のサイン会にご参加頂けます。サインはご購入頂いたたCD、もしくはお客様の私物にお書きします。サイン会参加券1枚につき1箇所サイン致します。イベント当日は必ずお持ちください。

 

※「サイン会参加券」は規定数に達し次第終了となります。

※購入枚数分「サイン会参加券」をお渡しします。

 

■ご購入日

<入荷日以降ご購入>

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

■ご予約時の<券>確保

OK

 

■発売後の<券>確保

OK

 

御買上場所

10月30日商品入荷時以降/3F

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:近田春夫

・発売日:2018/10/31

・タイトル:超冗談だから

・品番:VICL-65050

・税込価格:\3,000

・イベント会場には、お渡しした「サイン会参加券」を忘れずにご持参ください。
・「サイン会参加券」の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても「サイン会参加券」はつきませんのでご注意ください。
・観覧フリーですが、サイン会の際には「サイン会参加券」が必要になります。
・サイン会は列が途切れ次第終了させていただきます。
・「サイン会参加券」はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様から「サイン会参加券」が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方も「サイン会参加券」が必要でございます。
・「サイン会参加券」の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。   

お問い合わせ:タワーレコード渋谷店 03-3496-3661

超冗談だから

近田春夫

日本のロック、歌謡曲、HIPHOP、J-POP、ありとあらゆるジャンルを股にかけたレジェンド、近田春夫が久々のソロアルバムをリリース!近田春夫ソロ名義としては『星くず兄弟の伝説』以来実に38年ぶり!今回は、楽曲は秋元康、のん、A×S×E(NATSUMEN、BOAT)、児玉雨子、など一筋縄ではいかないメンツが楽曲提供。のん提供曲では、バックをSOLEILとのん が演奏!いまだに最先端のセンス、必聴! (C)RS ソロ名義では38年ぶりのフル・アルバム。“ああ、レディハリケーン”のセルフ・カヴァーが示すように歌謡曲へフォーカスしており、ほとんどで外注した楽曲を終始ご機嫌に歌い上げている。のん(!)提供のロックンロールにオールディーズなテクノ・ポップ、ラテン調とアレンジは多彩だが、執心するディスコなナンバーを多く揃えているのが彼ならでは。特にフィリーな“夢見るベッドタウン”が児玉雨子の詞を含め素晴らしすぎて! bounce (C)澤田大輔