TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > GOTCHAROCKA「グエリラ」インストアイベント

GOTCHAROCKA「グエリラ」インストアイベント

2019.01

20

sun

GOTCHAROCKA「グエリラ」インストアイベント

※1/19リニューアルのため、開催場所等を更新いたしました。下記ご確認ください。

 

■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2019年1月20日(日曜日)

集合時間:18:30

集合場所:5Fイベントスペース横

開演時間:19:00

 

■出演

GOTCHAROCKA

 

■イベント内容

アコースティック・ライブ&握手会

 

■配券種類

<整理番号付き入場券>

<特典券>

 

■アコースティック・ライブ入場方法

観覧フリー。

・整理番号付入場整理券をお持ちのお客様がご入場後、フリー入場を開始させていただきます。

・会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。

 

■握手会参加方法

商品入荷時以降、タワーレコード渋谷店にて対象商品をご購入いただいたお客様に整理番号付き入場券・握手会参加券を配布致します。参加券をお持ちの方のみ、特典会にご参加頂けます。

集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご入場、またはイベントにご参加いただけない場合がございます。ご了承ください。

参加券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

既定数に達し次第、参加券の配布は終了となります。

イベント終了後の返金は一切できません。

 

■ご購入日

<入荷日以降ご購入>

 

■1会計でのご購入上限枚数

※複数枚ご購入の場合でも、整理番号付き入場券はお一人さま1枚のみ配布となります。

※複数枚ご購入のお客様には、同数の参加券をお渡し致します。

※お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、参加券の数には限りがございます。

 

■ご予約時の<券>確保

NG

 

■発売後の<券>確保

NG

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:GOTCHAROCKA

・発売日: 2019年1月9日発売

・タイトル:グエリラ

・品番・税込価格:

限定盤(CD+DVD)品番:GCR-172(3,132円)

通常盤(CDのみ)品番:GCR-173(2,592円)

 

■御買上場所

1月8日商品入荷時以降~1月15日閉店時まで⇒4F

1月19日リニューアルオープン以降⇒3F

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

・参加券を2枚以上お持ちの方は並び直しをお願い致します。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。
・参加券を紛失、盗難、破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなします。
・イベント中は、いかなる機材においても録音、録画、撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
・都合によりイベントの内容変更や中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、大変迷惑となりますので一切ご遠慮ください。
・店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

グエリラ [CD+DVD]<限定盤>

GOTCHAROCKA

GOTCHAROCKA 2019年一発目の作品は約半年ぶりとなるミニアルバム。表題の「グエリラ」は1度聴いたら病みつきになるノリとメロディーを持った渾身の一曲に仕上がっている。他を見てもシリアスな雰囲気のある楽曲達も増え、また更に前作とは違った"深み"のある遊び心を感じれる作品に仕上がっている。 (C)RS