TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > Anna『初恋のワルツ』発売記念イベント@タワーレコード渋谷店

Anna『初恋のワルツ』発売記念イベント@タワーレコード渋谷店

2019.01

07

mon

Anna『初恋のワルツ』発売記念イベント@タワーレコード渋谷店

■場所

タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース

 

■開催日時

2019年1月7日(月曜日)

開演時間:18:00

 

■出演

Anna

 

■イベント内容

ミニライブ&特典会(CDジャケットサイン会)

 

■配券種類

<特典会参加券>

 

■イベント入場方法

観覧フリー

※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。

 

■特典会参加方法

12/4(火)商品入荷時よりタワーレコード渋谷店にて対象商品をご購入いただいたお客様に、CDお買い上げ枚数分の『特典会参加券』をお渡しいたします。 『特典会参加券』をお持ちのお客様は終演後のCDジャケットサイン会にご参加いただけます。

※サインは12月5日(水)発売のシングル「初恋のワルツ」のジャケットにさせていただきます。

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

■ご予約時の<特典会参加券>確保

OK

 

■発売後の<特典会参加券>確保

OK

 

■御買上場所

12月4日(火)商品入荷時以降、4Fにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:Anna

・発売日:2018年12月5日(水)

・タイトル:「初恋のワルツ」

・品番:RP30003

・税込価格:1,080円

※参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行はいたしません。
※お子様をご同伴される場合、小学生以上のお客様より特典会参加券が必要です。
※未就学児童のお子様のみ参加される場合、年齢にかかわらず特典会参加券が必要です。
※多数のお客様のご参加が予想されるため、立ち止まらずにお進みいただきますようご案内させていただきます。
※施設や天候の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了とさせていただく場合がございます。 
※イベント参加の際は屋内外問わず、水分補給をするなど各自で健康管理を行っていただきますようお願いいたします。
※イベント当日のご参加の際に、飲酒の場合は参加券をお持ちでもご退場頂きます。予めご了承ください。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。 
※イベント時は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承いただける方のみ特典会へご参加ください。
※会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。また、会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※前日・当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。
※発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※駐車場の用意はございません。
※会場は屋根のない屋外スペースです。安全面から傘の利用ができないため、予め雨具をご用意下さい。
※荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、または会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、 実施不可能と判断された場合は中止もしくは中断・変更いたします。その場合でもご購入いただいた商品の払い戻し一切行いませんので予めご了承下さい。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、警備員にお声掛け下さい。
※場内では長い時間お待ちいただく事もございます。ご気分が優れない場合は係の者にお申し付けください
※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
※会場へのお問い合わせはお控え下さい。中止となる場合がございます。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材、または記録用や情報発信(オフィシャルSNS等)のため、カメラが入る可能性がございます。お客様がうつり込む可能性がございますので、予めご了承ください。
なお、撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合があります。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きます様ご協力の程よろしくお願い致します。

【イベントの内容に関するお問い合わせ】
タワーレコード渋谷店

初恋のワルツ

Anna

Annaの歌う「初恋のワルツ」は、アンジェラ・アキの書下ろし、プロデュースによる珠玉の曲。NHK BSプレミアムドラマ『クロスロード3~群衆の正義~』(主演:舘ひろし×神田正輝)主題歌に起用される話題性に富んだ一曲。彼女が描き出した初恋の甘さ、ほろ苦さ、脆さ、美しさを、Annaの透き通る歌声が紡ぎ、一編の物語となって心に染み渡る。また同収録のアンジェラ・アキの代表曲「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」は、十代目線でカバーした初々しさが輝く曲となっている。アンジェラ・アキが描く世界には気持ちを揺さぶられるドラマがある。歌うAnnaは演者のように十八歳が抱く危うさと強さ、ほろ苦さと優しさを表現する。聴くもの全ての脳内でそれぞれの記憶のフィルムが動き出す、愛おしい風景が見える1枚だ。 (C)RS