TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 幸田浩子『ARIA 花から花へ~オペラ・アリア名曲集』発売記念 ミニ・コンサート&サイン会

幸田浩子『ARIA 花から花へ~オペラ・アリア名曲集』発売記念 ミニ・コンサート&サイン会

2019.01

19

sat

幸田浩子『ARIA 花から花へ~オペラ・アリア名曲集』発売記念 ミニ・コンサート&サイン会

世界を代表するソプラニスト・幸田浩子さん。日本、そして海外において主要オーケストラとの共演や、全国各地でのリサイタルなど数多くの場でご活躍されています。その圧倒的な歌声に魅了されているアーティスト、ファンは後を絶ちません。この度、幸田浩子さんにとって、節目となるメジャーデビュー10周年記念アルバム『ARIA 花から花へ~オペラ・アリア名曲集』がリリース。CD 発売を記念いたしまして、渋谷店でミニ・コンサート&サイン会が決定。これまでにも幸田浩子さんは渋谷店でイベントを開催されており、大変好評で沢山のお客様が美しい歌声を堪能されました。イベント当日は幸田浩子さんの演奏と共に至福のひと時をお過ごしください。 (担当:飛田)

 

場所

タワーレコード渋谷店7Fイベントスペース

 

開催日時(集合時刻)

2019年1月19日(土曜日)

集合場所:7Fイベントスペース

開演時間:15:00

 

出演

幸田浩子

 

配券種類

<サイン会参加券>

 

■ミニ・コンサート入場方法

観覧フリー。

※サイン会参加券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。

※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。

 

特典会参加方法

観覧自由。

・ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、12/19発売『ARIA 花から花へ~オペラ・アリア名曲集』(COCQ-85445) をご購入いただいたお客様に、先着でサイン会参加券を配布いたします。イベント当日、サイン会参加券をお持ちいただいた方はミニコンサート終了後に開催されるサイン会にご参加いただけます。サインは対象商品にいたしますので、忘れずにお持ちください。

 

・ご予約いただいたお客様には優先的にサイン会参加券を確保し、対象商品のご購入時にお渡しいたします。

・サイン会参加券1枚につき1名様がご参加いただけます。

・対象商品1点につき1枚のサイン会参加券、2点以上ご予約(ご購入)の場合はご予約(ご購入)枚数分お付けいたします。

・会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

ご予約時の<サイン会参加券>確保

OK

発売後の<サイン会参加券>確保

OK

対象店舗

渋谷店

 

対象商品:

・アーティスト名:幸田浩子

・タイトル:『ARIA 花から花へ~オペラ・アリア名曲集』

・品番:COCQ-85445

・税込価格:¥ 3,240

・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできません。
・サイン会参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様からサイン会参加券が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方もサイン会参加券が必要でございます。
・サイン会参加券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

イベントについてのお問合せ:タワーレコード渋谷店 03-3496-3661

ARIA 花から花へ~オペラ・アリア名曲集

幸田浩子

ヨーロッパの名門歌劇場にも認められた輝かしい歌声が魅力のオペラ歌手幸田浩子。前作は中島みゆき「糸」を始めとするJ-POPの名曲カバーを収録し、歌のジャンルの垣根を越えた歌声を披露し、更に活躍の場を広げている。メジャーデビューから10年目の2018年、10枚目となる記念のアルバムは、モーツァルトのレパートリーも変わり、声に深みが増し、10年前では想定できなかったレパートリーの数々を、オペラ公演で共演を重ねた名匠ラルフ・ワイケルトとの厚い信頼関係のもとチェコ第2の都市ブルノでセッション録音。国内外のオペラ劇場に出演を重ね、コンサートでの活躍も目覚ましい日本ソプラノ界随一のディーヴァ幸田浩子が長年温めてきた「椿姫」のアリアを軸に、オペラの王道のアリアを収録。 (C)RS