TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 【5/17~前金商品お渡し開始日決定】『MUCC「壊れたピアノとリビングデッド」通常盤購入者対象即席現像写真...

【5/17~前金商品お渡し開始日決定】『MUCC「壊れたピアノとリビングデッド」通常盤購入者対象即席現像写真機魂抜き取り会』

2019.04

27

sat

【5/17~前金商品お渡し開始日決定】『MUCC「壊れたピアノとリビングデッド」通常盤購入者対象即席現像写真機魂抜き取り会』

※5/15更新※

4/27(土)イベント時、商品を前金ご予約頂いたお客様の

お渡し開始日が決定致しました。

お渡し開始日 : 5/17(金)開店時~ 5F前金カウンターにて

大変お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。

こちらのお取り置き期間が、~6/22(土)でございます、

ご注意くださいませ。

 

※4/3更新※

4/5(金)よりイベント参加券の再配布が決定いたしました。

下記、対象商品をご購入のお客様に「即席現像写真機魂抜き取り会(参加メンバー:ミヤ)」イベント参加券を差上げます。

※参加券の数には限りがございます。既定数に達し次第、参加券の配券は終了致します。

※イベント券は店頭での購入先着でお渡しとなりますので、お取り置きは出来ません。

 

 

※3/30更新※

3/30(土)より再配布しておりました<イベント参加券>は再配布分配布終了いたしました。

今後の追加配布も予定しておりますが、配布開始日は現状未定となっております。

配布開始日が決定次第当イベントページとTwitterにて告知させていただきます。

渋谷店Twitter⇒https://twitter.com/TOWER_Shibuya

 

※3/28更新※

3/30(土)よりイベント参加券の再配布が決定いたしました。

下記、対象商品をご購入のお客様に「即席現像写真機魂抜き取り会(参加メンバー:ミヤ)」イベント参加券を差上げます。

※参加券の数には限りがございます。既定数に達し次第、参加券の配券は終了致します。

※イベント券は店頭での購入先着でお渡しとなりますので、お取り置きは出来ません。

 

※2/15更新※

再販売を開始いたしました。イベント参加券の配布も再開しております。

既にご予約されているお客様は商品お引き取り時にイベント参加券をお渡しいたします。

 

■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2019年4月27日(土曜日)

集合時間:参加券に記載。

集合場所:5Fイベントスペース

開演時間:13:00

 

■出演

ミヤ(MUCC)

 

■イベント内容

即席現像写真機魂抜き取り会

 

■配券種類

<イベント参加券>

 

■特典会参加方法

ご予約者優先で、対象商品を1枚ご購入の方に先着で、イベント参加券を1枚配布致します。

タワーレコード渋谷店店頭、またはタワーレコードホームページ(https://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=4849190)の店舗予約サービスにて承ります。(お受け取り店舗「渋谷店」をお選びください。)

お電話でのご予約は承っておりませんので、予めご了承ください。

※複数枚ご購入の場合は、購入枚数と同数の参加券を配布致します。

2/12(火)対象商品入荷以降は、ご予約を承っておりません。ご購入先着順にて、参加券を配布致します。

※イベント参加券の配券数には上限がございます。

事前ご予約で配券予定数に達した場合、商品入荷日以降の配券はございませんので予めご了承ください。

※イベント当日、イベント参加券を必ずご持参ください。お忘れになられますと、イベントにご参加いただけません。

参加券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

 

■ご購入日

<入荷日以降ご購入>

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

■ご予約時の<券>確保

OK

※ご予約は店頭・インターネットのみで承っております。お電話でのご予約は対象外となります。

 

■発売後の<券>確保

NG

※発売後のお取り置きはお受けできません。

 

■御買上場所

2月12日商品入荷時以降、3Fにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:MUCC

・発売日: 2019/02/13

・タイトル:壊れたピアノとリビングデッド

・品番:MSHN057

・税込価格:¥3,240

・対象商品、参加券ともに数に限りがございます。参加ご希望の方は、お早めにご予約をお願いします。
・参加券の数には限りがございます。既定数に達し次第、参加券の配券は終了致します。
・集合時間に遅れた場合はイベントにご参加いただけない場合がございますのでご了承ください。
・定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。
・イベントにご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・イベントにご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・参加券を2枚以上お持ちの方は、枚数分まとめて撮影致します。
・イベントは時間内でも列が途切れ次第終了させて頂きます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント当日は録音・録画・撮影は禁止とさせて頂きます。
・イベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管して下さい。
・小学生以上から参加券が必要になります。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。
・イベント前日の店舗営業時間外(夜間)や当日集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、
大変迷惑となりますので一切ご遠慮下さい。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預け下さいます様お願い致します。
イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

以上の事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

壊れたピアノとリビングデッド

MUCC

2018年はバンド初の有期限活動休止からスタートさせたMUCC。新曲制作と並行し、過去に制作してきた未発表のデモ曲を掘り起こした。そこには世に出されない曲たちが過去の物と葬られたと恨み、妬んでいた…。そんな曲たちの思いを、MUCC流のホラーパンクにラウドロック、インダストリアル、シューゲイザー、ダブ、ポストロックなどをクロスオーバーさせ、さらにピアノをフィーチャーしたコンセプトアルバム『壊れたピアノとリビングデッド』を完成させた。 (C)RS ピアノをフィーチャーしたコンセプト・アルバム。オープニングSE的な"壊れたピアノ"や、繊細で儚さのある"積想"など、期間限定メンバーとして招聘されたキーボードの吉田トオルが奏でる鍵盤の音色がフックになる曲も印象的だが、一方で、ドロリとした質感の"サイコ"や、ラップ・メタル風の意匠をあしらった"In the shadows"なども。いつにも増して攻撃的かつ刺激的なバンド・サウンドに身体を突き動かされる。 bounce (C)山口哲生