TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > ヒナタとアシュリー 「まなざしはブルー」発売記念 ミニライブ&サイン会

ヒナタとアシュリー 「まなざしはブルー」発売記念 ミニライブ&サイン会

2019.03

02

sat

ヒナタとアシュリー 「まなざしはブルー」発売記念 ミニライブ&サイン会


■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2019年3月2日(土曜日)

開演時間:16:00

 

■出演

ヒナタとアシュリー

 

■イベント内容

ミニライブ&特典会

 

■配券種類

<特典券>

 

■ミニライブ観覧方法

観覧フリー。

規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。

 

■特典会参加方法

ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、2月20日(水)発売「まなざしはブルー」をご購入頂いた方に、先着で「特典券」を差し上げます。

「特典券」をお持ちのお客様はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

 

【特典会内容】

特典券1枚…チェキ撮影&サイン

 

※サインはご購入頂いたCD、または撮影したチェキのどちらかにいたします。

 

■ご予約・ご購入日

<入荷日以降ご購入>

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

■ご予約時の<券>確保

OK

 

■発売後の<券>確保

OK

 

■御買上場所・ご予約場所

2月19日(火)商品入荷時以降、3Fにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:ヒナタとアシュリー

・発売日:2019/2/20

・タイトル:まなざしはブルー

・品番:TPCD1001

・税込価格:1,500円

※対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは渋谷店となります。)で承っております。
※購入時にお渡しする特典券は当日のイベント会場のみ有効です。
※他会場ではご使用になれません。
※特典会はミニライブ終了後に行います。
※規定枚数になり次第、ポストカード・特典券の配布は終了させて頂きます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※店内での飲食は禁止となっております。 
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

まなざしはブルー

ヒナタとアシュリー

栃木県宇都宮を中心に活躍する音楽ユニット「ヒナタとアシュリー」ミニアルバム「まなざしはブルー」発売!!~映画・ドラマ主題歌から最新シングルまで、日常の機微を繊細に表現した全6曲を収録~結成3周年の節目として発売される本ミニアルバムは、3年間のライブで培われてきた名曲全6曲を揃えました。映画「東京ブラフ」の主題歌にもなった「東京ブラフ」や、TOKYO MXのドラマ「#(ハッシュタグ)」のエンディング主題歌「朝の匂い」などに加え、最新シングル「うつくしいひと」も収録。"シェアしなくていい。浸ればいい。"をキーワードに、いつまでも聞き続け、その世界観に浸っていられるようなアルバムとなっています。