TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > 爆裂女子-BURST GIRL-「RIOT」発売記念インストアイベント

爆裂女子-BURST GIRL-「RIOT」発売記念インストアイベント

2019.06

25

tue

爆裂女子-BURST GIRL-「RIOT」発売記念インストアイベント

※6/24更新※

スタート時間が変更になりました。

 

 

※6/7更新※

特典会内容を更新しました。

 

 

 

■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2019年6月25日(火曜日)

開演時間:18:00  18:30

 

■出演

爆裂女子-BURST GIRL-

 

■イベント内容

インストアLIVE&特典会

 

■配券種類

<特典券>

 

■ご参加方法

ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて対象商品を1枚お買い上げ毎に特典券を1枚配布致します。

※インストアLIVEは観覧フリーです。特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。

※会場をクローズにして開催となる場合がございます。その場合、特典券をお持ちで無い方はご入場いただけません。

※複数枚ご購入のお客様には、同数の特典券をお渡し致します。

※特典券をお持ちの方のみ特典会にご参加頂けます。

※特典券はイベント当日のみ有効となります。予めご了承下さい。

※お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。

※既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。

※イベント終了後の返金は一切できません。

※小学生以上から特典券が必要になります。

※対象商品のご予約は渋谷店店頭、お電話、タワーレコードホームページ( http://tower.jp/)を利用した店舗予約サービス(商品のお引き取りは渋谷店となります。)で承っております。

 

<特典会内容>

特典券1枚:『RIOT』CDサイン
特典券2枚:ご希望メンバーと2ショットチェキ撮影(サイン無し) ※ポーズ指定無し

※特典会内容に関する店舗への問い合わせはご遠慮ください。

 

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

■ご予約時の<特典券>確保

OK

 

■発売後の<特典券>確保

OK

 

■御買上場所・ご予約場所

6月18日(火)商品入荷時以降、4Fにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店

 

■対象商品:

・アーティスト名:爆裂女子-BURST GIRL-

・発売日:2019/6/19

・タイトル:RIOT

・品番:BRC-1005

・税込価格:2,500円

 

 

※上記お問い合わせ先以外へのお問い合せ(お電話等含む)はご遠慮ください。
※イベントの観覧はフリーですが、規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。
※会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画の全ての行為は、スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございますのでご了承ください。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただくこともございます。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去致します。
※イベントスペースを仕切っているパーテーションを跨いだり、潜ったりする行為は危険ですのでおやめ下さい。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

RIOT

爆裂女子-BURST GIRL-

2018年1月のデビュー以来注目度が高まり続ける、ex.偶想Dropのメンバー4 人から成るDIY パンクロックアイドル爆裂女子が、ライブ会場限定販売シングル、タワーレコード新宿店/梅田NU 茶屋店限定販売シングルのリリース~Sold Outを経て、満を持して初の全国流通ミニアルバムをリリース!これまでライブで披露されてきた代表曲を詰め込んだ名刺代わりの一枚に仕上がり、ライブで非常に盛り上がる重要曲、かつグループ名の由来となった映画『爆裂都市』の主題歌「セルナンバー8」のカバーもとうとう音源化!<パンクロック>をコンセプトに掲げるアイドルグループは爆裂女子に限らないが、<パンクロックの本質>を体現するのは彼女たちだけであることを証明する渾身の一枚! (C)RS