TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > NAHAVAND / 「Vandalism」CD発売記念インストアイベント

NAHAVAND / 「Vandalism」CD発売記念インストアイベント

2019.05

17

fri

NAHAVAND / 「Vandalism」CD発売記念インストアイベント


■場所

タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース

 

■開催日時(集合時刻)

2019年05月17日(金曜日)

開演時間:18:30

 

■出演

NAHAVAND

 

■イベント内容

ミニライブ(観覧自由)&サイン会

 

■配券種類

<サイン会参加券>

 

■ご参加方法

■入場方法

観覧フリー。

規定の人数を超えた場合、入場規制をかける場合がございます。

 

■特典会参加方法

ご予約者優先でNAHAVAND / 「Vandalism」をタワーレコード渋谷店・新宿店にて購入のお客様へ、ライブ終了後に行うサイン会参加券を差し上げます。

※1枚ご購入につきサイン会参加券1枚をお渡し致します。

※当日はCDへサインのさせて頂きます。ご購入頂いた商品を忘れずにご持参ください。

 

■1会計でのご購入上限枚数

なし

 

■ご予約時の<券>確保

OK

 

■発売後の<券>確保

OK

 

■御買上場所

5月7日(火)商品入荷時以降、3Fにて販売開始予定。イベント前後はイベントスペース(5F)でも販売致します。

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

渋谷店・新宿店

 

■対象商品:

・アーティスト名:NAHAVAND

・発売日:2019/05/08

・タイトル:Vandalism

・品番:ODCP021

・税込価格:\2,500

※開場時間より早いお時間からの長時間にわたる店内での待機、座り込みや、荷物を置いての場所取りはご遠慮ください。スタッフの指示に従っていただけない場合はイベントへのご参加をお断りすることがございます。
※定員に達し次第、特典券の配布は締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※LIVE中のジャンプ、ダイブやモッシュ、リフトなどの行為は大変危険ですので、一切禁止とさせていただきます。 場合によってはご退場頂く場合もございます。
※当日に混み合った場合はイベント会場をクローズさせていただく可能性がございますのでご了承下さい
※混雑状況により入場制限をする場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、返品は一切行いませんので予めご了承下さい。
※定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※特典券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※特典券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
※時間には限りがございますので各特典毎の整列にご協力ください。
※列が途切れ次第イベントは終了となります。
※特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、2回目以降は最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
※イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。
※止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※プレゼント・ファンレター等をメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお預かりいたします。会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、規定の送付先にご郵送ください。
※店舗内でお待ち頂く際は、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮下さい。店内での座り込み、荷物を置いて離れる行為等は周りのお客様のご迷惑になりますのでご遠慮下さい。

Vandalism

NAHAVAND

ラップミュージックをロック的解釈で再構築し、世に問う二人組NAHAVAND (ニハーヴァンド) 。 Gotchとmabanuaを共同プロデューサーとして迎え、Gotchがレコーディング・エンジニアを、mabanuaがアレンジを手掛けた、2019年、早くも 「最重要作品」の完成! ラップミュージックをロック的解釈で再構築し世に問う二人組、NAHAVAND(ニハーヴァンド) 。Gotch とmabanua を共同プロデューサーとして迎えた超待望の2nd Album『Vandalism』(文化・芸術の破壊) をアルバムタイトルに掲げ、音楽シーンに殴り込む。 (C)RS