TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > GOLDBRICK『Akira Kajiyama 怒りのギター炸裂 伝説のライヴ 〜Resurrection Tour 2019〜』発売記念 インスト...

GOLDBRICK『Akira Kajiyama 怒りのギター炸裂 伝説のライヴ 〜Resurrection Tour 2019〜』発売記念 インストア・イベント決定!

2019.10

19

sat

GOLDBRICK『Akira Kajiyama 怒りのギター炸裂 伝説のライヴ 〜Resurrection Tour 2019〜』発売記念 インストア・イベント決定!

GOLDBRICK『Akira Kajiyama 怒りのギター炸裂 伝説のライヴ 〜Resurrection Tour 2019〜』発売記念 インストア・イベント決定!

 

 

■場所

タワーレコード渋谷店 6Fイベントスペース

 

■開催日時

2019年10月19日(土)

開演時間:13:00~

 

■出演

梶山 章(GOLDBRICK)

MC:広瀬和生 (BURRN!編集長)

 

■イベント内容

トークショー&ジャケットサイン会

 

■配券種類

<サイン会参加券>

 

■イベント参加方法

・タワーレコード渋谷店にて、9月27日(金)発売 GOLDBRICK『Akira Kajiyama 怒りのギター炸裂 伝説のライヴ 〜Resurrection Tour 2019〜』をご購入いただいたお客様に、先着でサイン会参加券を配布いたします。イベント当日、サイン会参加券をお持ちいただいた方はトーク終了後に開催されるサイン会にご参加いただけます。サインは対象商品にいたしますので、忘れずにお持ちください。

・サイン会参加券1枚につき1名様がご参加いただけます。

・対象商品1点につき1枚のサイン会参加券、2点以上ご購入の場合はご購入枚数分お付けいたします。

・トークイベントはフリー観覧ですが、会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。

 

■1会計でのご購入上限枚数

※購入上限はありません

 

■ご予約時の<サイン会参加券>確保

NG

電話/インターネットによるご予約/お取り置きは不可となります。

 

■御買上場所

9月27日(金)商品入荷次第6Fにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

 

■整理番号付イベント参加券対象店舗

タワーレコード渋谷店

 

■対象商品

9月27日(金)発売

GOLDBRICK 『Akira Kajiyama 怒りのギター炸裂 伝説のライヴ 〜Resurrection Tour 2019〜』

GQXS-90391〜3 / GQXS-90394 / GQBS-90433~5 / GQBS-90436

 

GOLDBRICK インストア・イベント特設サイト
http://wardrecords.com/page/special/goldbrick-resurrection-tour-2019/

【注意事項】
【イベント注意事項】
・サイン会参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできません。
・サイン会参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様からサイン会参加券が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方もサイン会参加券が必要でございます。
・サイン会参加券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

総合問合せ:タワーレコード渋谷店 03-3496-3661

Akira Kajiyama 怒りのギター炸裂 伝説のライヴ ~Resurrection Tour 2019~ [Blu-ray Disc+2CD]<初回限定盤>

ゴールドブリック

日本屈指のテクニックを誇るギタリスト、梶山章。 無名ながら卓越した歌唱力を持つ藤井重樹というヴォーカリストを発掘した彼は、かつて森川之雄(現ANTHEM)と組んだ正統派ハード・ロック・プロジェクトの「GOLDBRICK」という名前を復活させ、昨年『THE BOUNDARY』というアルバムをリリースした。その新生GOLDBRICKが今年5月6日に行なった東京・目黒鹿鳴館でのライヴの模様を収録した映像作品が遂にリリースされる。 永川敏郎も参加、リズム隊には新顔を迎えて行ったこの東京公演は、上機嫌で弾きまくっていた梶山が最後に来て突如キレて、さながら若き日のリッチー・ブラックモアが「狂気のギタリスト」と呼ばれたような、怒りのギターを炸裂させたことが、マニアの間で噂になっている、いわく付きの商品だ。 梶山は「アルバムにはない、ライヴならではの楽しみ」を観客に提供するため、アルバムではバッキングに徹していた箇所でも終始メロディを奏で、思う存分弾きまくっていた。その表情はあくまで笑顔であったが、本編ラストの“Fly Away”からインストで“威風堂々”へと入っていったところで一瞬プレイを中断、気を取り直して再び演奏に戻ってエンディングを迎えたものの、厳しい表情でステージ袖に姿を消した。“威風堂々”の演奏中に起きた「ある出来事」に、怒りが爆発したのだという。梶山はアンコールで、その怒りを「狂ったように弾きまくる」ことで発散した。こういう梶山はちょっと見たことがない。 結果的に、我々は「和製リッチー・ブラックモア」と呼ばれた梶山章が、まさに「狂気のギタリスト」と化す瞬間を目撃したことになる。それはまさに鬼気迫る光景だった。今回、その「怒りのギター」を含めて、かつてないほど弾きまくった梶山のパフォーマンスがパッケージ化されたのは、実にありがたい。マニア必携の逸品である。 (文・広瀬和生/BURRN!編集長) あの梶山 章が<狂気のギタリスト>と化した新生GOLDBRICK初の東京公演の模様を映像化! (C)RS