TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > MADEON(マデオン)『グッド・フェイス』リリース記念イベント

MADEON(マデオン)『グッド・フェイス』リリース記念イベント

2020.01

15

wed

MADEON(マデオン)『グッド・フェイス』リリース記念イベント

約4年ぶりの2ndアルバム『グッド・フェイス』をリリースする、

フランス出身の気鋭プロデューサー=マデオンが、

1月16日(木)東京、1月17日(金)大阪にて単独来日公演を行うことが決定!

国内盤『グッド・フェイス』の発売、そして7年ぶりの来日を記念して、

サイン会の実施が決定!!

 

■場所

タワーレコード渋谷店 6F

 

■開催日時

2020年1月15日(水)

集合時間  特典会参加券に記載された時間にお集まりください。

集合場所  6Fイベントスペース

開始時間  18:00

 

■出演

MADEON(マデオン)

 

■イベント内容

購入者対象サイン会

※サインは対象商品のCDジャケットに書かせて頂きます。当日は忘れず商品をご持参ください。

※サイン以外の行為(写真撮影、握手など)はお控えください。

 

■配券種類

<特典会参加券>

※上記「特典会参加券」をご希望の方も店頭特典は配布対象となります。

※「特典会参加券」は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでお早めにお買い上げください。

 

■ご参加方法

ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店にて1月15日発売マデオン『グッド・フェイス』(SICP-6196)を1枚お買い上げいただいた方に先着順で「特典会参加券」を差し上げます。「特典会参加券」をお持ちのお客様はサイン会にご参加いただけます。

イベント当日は、「特典会参加券」をお持ちになり会場にお越しください。

「特典会参加券」に記載された集合時間に6F階段前に集合していただき、ご整列の上、会場内に順次ご案内いたします。

「特典会参加券」に整理番号はございません。ご整列いただいた順番にご案内させていただきます。

 

※対象商品のご予約はお電話とでの店舗予約サービスでも承っております。

※対象商品を複数枚ご購入の場合は枚数分「特典会参加券」をお渡し致します。

 

■ご予約時の「特典会参加券」確保

OK

※店頭・電話予約取り置き可

 

■発売後の「特典会参加券」確保

OK

※店頭・電話予約取り置き可

 

■御買上場所

1/14(火)の商品入荷時以降、6F洋楽フロアにて販売開始予定

※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

 

■対象店舗

タワーレコード渋谷店

 

■対象商品

・アーティスト名  MADEON(マデオン)

・発売日  1月15日(水)

・タイトル 『グッド・フェイス』 ¥2,200+税  SICP-6196

※輸入盤は特典券配布対象外となりますのでご注意ください。

※「特典会参加券」は商品ご購入時に差し上げます。
※「特典会参加券」の再発行は出来ません。紛失には十分ご注意ください。
※「特典会参加券」の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※「特典会参加券」転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。
※酒類、ドリンク類(ペットボトル等含む)、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。
その他、当イベントに不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
※アーティスト都合や天候の影響により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、その際の商品の返金等にも対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りします。また、不良商品は良品との交換対応となりますので、あらかじめご了承ください。
※イベント運営の時間は十分に確保させていただいておりますが、万が一、時間内にお客様のお持ちの「特典会参加券」をご利用になれなかった場合の保証等はいたしかねますのでご了承ください。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。
※イベント開催時、ビデオ・ビデオカメラ・携帯電話などでの録音、録画、撮影は著作権保護の観点から、一切禁止となっております。
撮影用補助機材の使用も禁止します。発見した場合、今後のイベントへの一切の参加を禁止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。
※イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。あらかじめご了承ください。

グッド・フェイス

Madeon

2011年、僅か17歳の頃に公開した動画『Popculture』をキッカケに注目を集め、2015年に弱冠20歳でリリースしたデビュー・アルバム『アドヴェンチャー』が全米ダンス/エレクトロニック・アルバム・チャートで初登場1位を獲得した、フランス発天才プロデューサー=マデオン。2016年にはポーター・ロビンソンとのコラボ曲「シェルター」をリリースし、2017年2月には一夜限りの伝説的来日公演も話題に。日本の音楽や文化から絶大な人気を受けており、2015年には自身のシングル「ペイ・ノー・マインド」の中田ヤスタカ氏によるリミックスもリリースするなど、ここ日本でも絶大な人気を誇る彼が、自身の名義としては4年振りとなるセカンド・アルバムを発売することが決定。先行シングル「オール・マイ・フレンズ」は爽やかな美メロ・エレクトロニック・トラックになっており、彼の新たな一章の幕開けを飾るにふさわしい楽曲に仕上がっている。マデオン待望の第二章にご注目ください! (C)RS