TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > 東京パフォーマンスドール 晴れ着姿で登場!! 1/5

タワレコ渋谷イベントレポート (記事数 / 183)

東京パフォーマンスドール 晴れ着姿で登場!! 1/5

 

「CUTUP STUDIO」2014年最初のイベントは「東京パフォーマンスドール」です!!

 

エピソード1の部は、定刻から遅れてのスタートとなりましたが、

まずは、エピソード1のダイジェスト映像の大鑑賞会から。

 

これが想像以上にスゴかった!映像だけでも、臨場感とステージの完成度に圧巻されっぱなし。

公演を観た方は再び感動し、観られなかった方はその凄さに驚いたのではないでしょうか?

私は後者のため、アンコール公演は絶対に見逃さないぞと心に誓いながら映像に見入ってました。

 

 

上映終了後、会場も十分すぎるほどあったまったところで、、

いよいよメンバーの登場です!みんな晴れ着姿で登場、超キュート!!!
(残念ながら今回は体調不良のため、美波沙南ちゃんが欠席となってしましました。)

 

 

写真1

 

 

まずは、自己紹介と書初めの披露、第1部では「新年の抱負」が書き初めのテーマです。
メンバーそれぞれに抱負を語ってもらいました。

 

 

写真2

写真3

写真4

 

 

全員の披露が終わって、
次は、新春バラエティコーナー「ニコ生リアルバージョン」です。
まずは「新春のふつうのおたより」、略して「新春ふつおた」。
そして次は「高嶋菜七の滑舌女王への道!」のコーナー!
リーダーらしからぬ噛みっぷりが、すっかりおなじみの高嶋菜七ちゃん!その弱点を克服すべく、

オリジナル早口言葉に挑戦!!

 

 

写真5

写真6

写真7

 

 

 

続いて「小林晏夕のアドリブ選手権」のコーナー。
こちらのコーナーでは、与えられたお題(シチュエーション)に対してアドリブ芝居を披露してもらいました!

 

今回の第1部では、エピソード1の主役である菜七ちゃんと晏夕ちゃんのコーナーを実施しましたが、
今後のイベントでは、それぞれのエピソードの主役のコーナーのイベントを行っていきます。

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

最後に、質問や感想をご紹介して、新春バラエティ企画コーナーが終わり、
その後は握手会、チェキ撮影会を行ってイベント終了となりました。

 

 

主役メンバーのイメージドリンク販売やエピソード1~5のコンプリート予約受付、

このイベント限定の福袋販売など、すべての体験がお宝化必至のオリジナル企画満載で正に新春TPD祭り!!

多くのファンの皆様にお越しいただき、大盛況でした。

ありがとうございました!!

 

 

私はこれまでCUTUP STUDIOEで様々なイベントの運営に携わってきましたが、

すごく和やかでアットホームな素晴らしいイベントだったと思います。

新年しょっぱなから実に縁起がイイ!!
改めてメンバー同士の仲良さや、みんな人柄が伝わり、ますます応援したくなりました。

 

実は、本当にあまりにも大盛況すぎて、私個人はだいぶテンパってしまったのはショナイでお願いします。笑
今後もタワーレコード渋谷店は全力でTPDを推していきますので

どうぞご期待下さい!!

 

 

 

 

ライター / 佐々木浩司

【担当フロア】 B1F 「EXITE」
【担当ジャンル】 イベント
【得意ジャンル】 J-POP
【血液型】 AB
【出身地】 千葉
車内に爆音でHOTEIかけてのドライブが最高です

関連スタッフブログ記事