TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > 女子力全開!白熱のKIYO*SENインストア・ライブ 3/16

タワレコ渋谷イベントレポート (記事数 / 185)

女子力全開!白熱のKIYO*SENインストア・ライブ 3/16

 

 

 

 

ブログを書き始めるにあたり、ひとつ皆様にお詫び致します。

 

 

申し訳ございません。このインストア・ライブのレポートは、写真が少ないです。

 

 

お客様に少しでも近くでド迫力の演奏をご覧いただきたい…

 

 

との思いで機材ギリギリまでお客様の観覧スペースを作ったところ、プレスを担当するスタッフすら立ち入れない状況になってしました。

 

 

写真は少し遠巻きからのものばかりになりますが、ご了承ください。

 

 

それでは、KIYO*SEN白熱のインストア・ライブ・レポートです!

 

 

 

 

 

写真1 

 

 

 

3/16(日)13:00からという割と早目な時間帯にも関わらず、たくさんのお客様にお集まり頂きました。

 

 

後方からだと前が見えないくらいの人・人・人・・・。

 

 

 

 

DSC_0565 

 

 

 

姿は見えずとも、音はガンガン鳴り響き、店外にも鳴り響いていました。

 

 

なんと、渋谷店エントランスから車道を挟んだ先まで聴こえていたとか・・・。

 

 

そんな超絶極まりない演奏を聴かせてくれたのが、KIYO*SENのお二人。

 

 

改めてご紹介しましょう。

 

 

KIYO*SENとは、現在カシオペア3rdでオルガンを担当する大高清美さんと、女子高生ドラマーの川口千里さんからなる、女性フュージョン・ユニット。

 

 

この日はサポートとしてベーシストの渋谷有希子さんも参加し、女子100%のライブとなりました。

 

 

こんなにカッコいい女子ユニットが他にいるでしょうか、

 

 

誤解を恐れずに言えば、男子以上の演奏力と迫力。

 

 

どうしたら華奢な体から、あんなに圧倒的な演奏が出来るの?

 

 

答えを探るべく、そっと後ろへ回ってみました。

 

 

 

 

DSC_0566

 

 

 

 

・・・わかりませんでした。でもとにかくすごい!すごかったです。言葉では伝えきれません。

 

 

こちらの動画で少しでもその雰囲気を感じていただければ↓

 

 

 

 

 

今回演奏した曲は

 

K.S PRO

Gekida

Chocolate Booster

Open Transport

Ambition

Ladies Talk

 

の6曲(順不同)でした。

 

 

※Gekidaは、菅沼孝三さんのユニットassureの曲です。

 

 

ライブ後にサイン会も行いこちらも大盛況でした。

 

 

終演後の3人をパチリ。

 

 

 

 

DSC_0568

 

 

 

 

素敵な笑顔をありがとうございます!

 

 

4/26にはKIYO*SENのライブDVD『Choco- Boo Live!』も発売されます。

 

 

 

 

写真5

 

KIYO*SEN/Choco- Boo Live! 

 

VGVJFZ-0005

 

 

 

 

こちらも楽しみ♪

 

 

当日お集まりいただいた皆様、KIYO*SENのお2人、サポートの渋谷有希子さん、ありがとうございました!

 

 

渋谷店は全力でKIYO*SENを応援していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 zaP2_G5754933W

 

KIYO*SEN/Chocolate Booster

 

VGDBRZ-0053 

 

絶賛発売中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライター / 畠山未歩

【担当フロア】6F 『TREASURE』
【担当ジャンル】JAZZ
【得意ジャンル】雑学
【血液型】AB
【出身地】北海道
【最近観たライブ】Scoobie Do主催イベント『Root&United SPECIAL』(出演;Scoobie Do、Rhymester、怒髪天)

関連スタッフブログ記事