TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > カメレオ『♪ラララ♪/時給\850』発売記念イベントをレポート

タワレコ渋谷イベントレポート (記事数 / 183)

カメレオ『♪ラララ♪/時給\850』発売記念イベントをレポート

 

 

 

 

2014年4月5日、カメレオのインストアライブが行われた。

 

久々の東京でのライブということで会場からは、緊張と興奮、熱気が伝わってくる。

 

 

 

定刻の19:00、会場は暗転。

 

すると、聞き覚えのある声が聞こえてきた。

 

ドラムのTakeshiさん、ベースのKouichiさんによる前説です。

 

掛け声による声だしの練習で会場内があたたまったところで、「優しさと思いやりをもって、みんなで楽しみましょう!!」と締める。

 

 

 

いよいよSEが鳴り響いてメンバーが登場。

 

ボーカルのHIKARU.さんが「インストアイベント1発目、はっちゃけるぞ~!!!」と叫び、1曲目「愛と憎しみは紙一重」からライブスタート。

 

 

 

 

カメレオ写真①

 

 

 

 

続いて、「さぁ渋谷、楽しもうぜ」とHIKARU.さんの一言の後に2曲目「vs劣等コンプレックス」を披露。

 

 

 

 

カメレオ写真②

 

 

 

 

ここでメンバー自己紹介とMCタイム。

 

 

なんと、カメレオのPV監督のエリザベス宮地ことザベスさんが登場しました。

 

ザベスさん交えてのトークでは、ザベスさんがこっそりPVに出演していたなんて裏話も聞けました。

 

皆さんは気づいてました?

 

 

 

3曲目は初披露となる「現代病写」

 

この曲はHIKARU.さん的にカロリー消費を高めにしたい。イントロはジャンピング拳、Bメロはモッシュでとのこと。

 

このためギターのTakashiさんと同じくギターのDaisukeさんがジャンピング拳のお手本を披露し、そして曲がスタート。

 

会場全体がジャンピング拳やモッシュで一体化しました。

 

 

 

そして、「かわいく踊っちゃって下さい」のMCでスタートした4曲目「世界史の先生」

 

最後の曲「♪ラララ♪」でライブが終了となりました。

 

 

 

 

カメレオ写真③

 

 

 

始動してまだ2年のバンドながら、そのカラフルでポップなサウンド、独創的な歌詞とメロディで、存在感が益々大きくなってきています。今後の活動がとても楽しみな彼ら、ずっと応援していきます。

 

最高のライブありがとうございました。

 

 

 

 

メインカメレオ写真④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

61dXkObanKL

 

カメレオ/『♪ラララ♪/時給¥850』

 

 DCCL-143X

 

絶賛発売中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライター / 佐々木浩司

【担当フロア】B1F CUTUP STUDIO 『EXCITE』
【得意ジャンル】J-POP
【血液型】AB
【出身地】千葉
ハーレーの似合うオヤジになりたい!!

関連スタッフブログ記事