TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > 精鋭の若手バンドにフォーカスしたイベント!その名もTOWER INVITATION 開催ィー!

タワレコ渋谷訪店レポート (記事数 / 21)

精鋭の若手バンドにフォーカスしたイベント!その名もTOWER INVITATION 開催ィー!

 

 

TI0325-290x102

 

 

精鋭の若手バンドにフォーカスしたTOWER INVITATION VOL.1が、4月16日に開催されました。

 

 

 

 

L②

 

 

L①

 

 

オープニングアクトを務めたのは、最先端ハイブリッド・ダンスロックで注目のill hiss clover。

 

ギター・ワークとメロウな歌心が印象的な「HANABI」が鳴り響くと、会場は一気にダンスフロアへ!「サカナクションまであと少し…」と言った強気(?)なMCも放たれ、オーディエンスの脳内に強く印象を焼き付けました。

 

 

 

 

 

続いて登場したのは各方面で話題のHAPPY。海外公演もこなした彼らの洋楽テイストなサウンドに会場の熱気はピークを迎えました。HAPPYは6月9日にニューシングル「Wake Up/Lucy」をリリース。今後も快進撃を続ける彼らに要注目です!

 

 

 

 

CT②

 

 

 

CT①

 

 

 

 

 

 

 

トリを飾るのは5月21日に初のフルアルバム「conservative dolls」をリリースするThe cold tommy。1曲目「パスコード」が会場の空気をロックサウンドで包み込み、終始狂気的なパフォーマンスを披露。アンコールではアルバムから新曲を披露し、イベントを華々しく締めくくりました。

 

 

 

 

HAPPY②

 

 

HAPPY①

 

 

 

HAPPY③

 

 

 

TOWER INVITATIONは今後も続編を検討中!タワレコならではの対バンに今後もご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

ライター / 佐久間 一浩

【担当フロア】:B1F「CUTUP STUDIO」
【担当ジャンル】:インストアイベント
【得意ジャンル】: J-HIPHOP
【血液型】:A型
【出身地】:鋸南町
半年振りに友達に髪を切ってもらいました。だいぶ若返りを意図してはかったみたいで 恥ずかしいです。頭が寒い…

関連スタッフブログ記事