TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > KANA-BOON「生きてゆく」リリース訪店レポート! 8/27

タワレコ渋谷訪店レポート (記事数 / 21)

KANA-BOON「生きてゆく」リリース訪店レポート! 8/27

 

 

 

 

8/27にニューシングル「生きてゆく」をリリースした、KANA-BOONの皆様が渋谷店にご来店!

 

 

 

 

 

 

 

DSC04435

 

 

 

 

前回の「フルドライブ」リリース時に引き続き、今回も訪店時の様子を緊急レポートいたします!

ライターは、KANA-BOONにまつわる思い出話を語らせたら涙が出てきてしまう・・・それくらいに彼らには強い思い入れを持っております、松浦が務めさせていただきます。

皆様、今回も暑苦しい記事にお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

8月27日、水曜日。

前回のご来店時も雨が降っていたのですが、この日もなんと雨。

お足下悪い中、来て頂いて本当に有難い限りです・・・。

(週末のヨイサヨイサのただいまつりは晴れますように!てるてる坊主を作って、渋谷店からも成功を祈っています!)

 

 

まずは1Fと3F用にそれぞれ、直筆のコメントカードをいただきました。

 

 

 

 

DSC04419

 

 

 

 

DSC04420

 

 

 

 

真剣に一筆一筆、丁寧にコメントに熱い想いを書いてくださったので、皆さま是非とも見に来てくださいねー!

 

 

またしても貴重なソロカットいただきました。

 

 

 

 

DSC04421

 

 

 

 

DSC04423

 

 

 

 

DSC04424

 

 

 

 

DSC04425

 

 

 

 

撮影のご協力ありがとうございました!

 

 

展開用看板にもサインを。

 

 

 

 

DSC04426

 

 

 

 

看板にデザインされたシーソーや、葉っぱを見て、「すごい!」と感嘆の言葉を上げていらっしゃいました。

(ご来店の際には、こちらも合わせてチェックしてみてください!)

 

 

 

メッセージノートに書かれたメッセージをひとつひとつ目を通すメンバーのみなさん。

 

 

DSC04427

DSC04428

そして、渋谷店恒例!応援ノートにもサインをいただきました!
ん?!ここで書いているのは・・・
メンバーの皆様も爆笑。
何を書いているかは、是非とも店頭にてチェックを!!まだまだ皆様からの熱いメッセージも募集中です!(こちらのノートはメンバーの皆様にも必ずお届けします!)

DSC04429

DSC04430

 

 

 

 

 

最後に、3Fの展開場所にてパシャリ!

 

DSC04434

 

 

 

いつもご来店いただいて、本当に本当に有難うございます!KANA-BOONの音楽は、勝手ながらも自分の人生と交わる部分があると感じていて、歌詞に共感して涙してしまったり、何かに対して熱い感情を持てたり・・・。ファンのみなさんもそうですよね?

 

今回の「生きてゆく」も、まずリリース前にPVを観て涙して、リリース後は歌詞カードを読みながら聴いて涙して、またしても心のなかの“人生の宝物”が一つ増えた気持ちです。KANA-BOONに出会えなかったら、得られなかった宝物。きっと何年経っても、何十年経ってもKANA-BOONの音楽は、一緒に「生きてゆく」ことでしょう。

 

 

 

最後にタワレコ渋谷店名物“NO MUSIC,NO LIFE.”フォトフレームで一枚いただきました!どうですか?この写真。

 

 

 

 

 

DSC04437

 

 

 

「キメ顔でやろう」と臨んだ一枚です(笑)

 

 

皆様も、是非ともタワレコ渋谷店で“人生の宝物”を見つけに来て下さいね!

お声をかけていただければ、宝探しのお手伝い、全力でさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お取置きはインターネットからも承っております。

渋谷店でお受け取りご希望のお客様は店舗から「渋谷店」をお選びください。

—————————–

KANA-BOON「生きてゆく」

発売日:2014年8月27日(水)

 

生きてゆく_初回

初回生産限定盤

 

生きてゆく_通常

通常盤

—————————–

 

 

KANA-BOON(カナブーン)official site

KANA-BOON official (_kanaboon) on Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライター / 松浦 由香理

【担当フロア】1F 『PARTY』
【担当ジャンル】 J-POP
【得意ジャンル】J-ROCK
【血液型】AB
【出身地】茨城県
三度の飯よりKANA-BOONが好きです。でも最近太った気がします。

関連スタッフブログ記事