TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > Sandeul (B1A4) 「そのままでいて」リリース記念パネル展示&イベントレポート

タワレコ渋谷展示レポート (記事数 / 147)

Sandeul (B1A4) 「そのままでいて」リリース記念パネル展示&イベントレポート

 

 

BANAの皆さん!

 

遂に遂にみんなのおっば…サンドゥルが…

 

(((ソロデビュー致しました(T T)♡))) 歓喜!!

 

 

 

 

あーこの日を待ちわびていました。

 

1stミニアルバム「그렇게있어줘~そのままでいて~」

 

皆さん勿論もう聞きましたよね?!

 

本当に素敵な曲を届けてくれました…ありがとう!!!

 

 

 

 

そしてそして…なんと…日本で…

 

(((リリースイベント&ファンミーティング開催!!))) 再び歓喜!!

 

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%82%a5%e3%83%ab

 

 

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%88_%e3%82%a5%e3%83%ab%ef%bc%92

 

 

 

 

盛りだくさんな2日間でした〜!!

 

イベントに合わせて渋谷店ではパネル展も開催。

 

合わせてご紹介いたしますっっ。

 

 

 

 

まずは

 

渋谷店名誉店長就任式&名刺お渡し会

 

てんちょーーーーーう!!

 

サンドゥル店長のエプロン姿本当に本当に可愛い(> <)♡

 

名刺を渡すのは初体験だったとか!?

 

 

 

cvwllkoumaa_9bs-jpg-smallcvwllkmvyaa9q-r-jpg-small

 

 

 

BANAの皆さん一人一人に優しい笑顔で丁寧に名刺をお渡ししてくれました。

 

 

 

%e5%90%8d%e5%88%ba

 

 

%e5%90%8d%e5%88%ba%ef%bc%92

 

 

 

 

そして「今日は僕が店長だから、歌いたい時に、歌いたい歌を歌います!」

 

と、なんとも自由なサンドゥル店長!

 

流れるBGMに合わせてタイトル曲「そのままでいて」を歌ってくれたりと

 

サービス精神旺盛!!!

 

最後には明日も店長をやりたい!と…

 

「明日の店長さ〜ん!明日も店長やりたいですっ!」

 

って可愛すぎる!!!やってください!!!←

 

 

 

 

つづきまして

 

握手会&サイン会

 

1枚1枚丁寧にサイン書いてくれて

 

1人1人、目を見て握手してくれていましたね!

 

 

 

%e6%8f%a1%e6%89%8b%ef%bc%92

 

 

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%92

 

 

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%93

 

 

 

サンドゥルの優しさとBANAに対する愛をとっても感じます。

 

参加された皆様幸せな時間を過ごせましたよね(*^^*)?

 

 

 

 

 

1日目最後に行われた

 

『K-POP LOVER!TV』公開生放送

 

初のソロアルバム収録曲についてお話ししてくれました。

 

 

 

MVの撮影で訪れた沖縄でのエピソード

 

焼き鳥100本食べたとか…

 

(1人でじゃないです!!みんなで!と必死に弁解してた姿が可愛かった。)

 

 

 

それぞれの曲のエピソードや想いを聞き

 

ますます、このミニアルバムを聴くのが楽しくなりました。

 

 

 

 

そしてA型あるある○×コーナーでは

 

とにかく「さんかくー」って言うサンドゥルが可愛すぎて絶句。

 

 

「さんかく」って言葉を口にしてこんなに可愛い人ってサンドゥル以外にいますか?←

 

 

そして本人よりも先に答えるBANAの皆さん、さすがです。

 

サンドゥルの事よーーーーく分かっていますね!!笑

 

本人も思わず「皆さん、サンドゥルですか(°_°)?」なんて言ってしまうくらい。

 

 

「ドラゴンフルーツを剥くのが得意」の質問で瞬時に⚪をあげたのには会場大笑い。

 

 

 

 

プレゼント企画のゲームではばっちり!BANAの心を掴んでくれました!

 

ちょっと反則(笑)してたのは見逃します!

 

BANAのためですからね!それでこそサンドゥル!笑

 

 

プレゼントにもしっかりサインと、さらに

 

ひらがなで「そのままでいて」と書いてくれましたー!

 

 

 

 

 

さて、次はファンミーティングです。

 

タイトル曲である「そのままでいて」からスタートしたファンミーティング。

 

 

1曲目からサンドゥルの歌唱力に会場のBANAはうっとりと聴き入ってしまいました。

 

 

そのまま続いて「家」。家族に対する愛や感謝を込めた曲という事で

 

目を瞑って歌う姿に釘付け。サンドゥルの歌声に心を奪われます。

 

 

 

%e3%83%98_%e3%83%b3%e3%83%9f%ef%bc%95

 

 

 

 

セルカトークやBANAからの質問コーナーなど盛りだくさんな内容で

 

会場は幸せと笑いに包まれ!

 

 

 

サンドゥルの「理想タイプ」を知るべく女性に関する質問を。

 

 

答えをたどっていくとサンドゥルの理想タイプは…

 

ジニョン!!!!!!!笑

 

 

 

そこには女装をしたジニョンの写真が。笑

 

他のタイプには別のメンバーの写真が貼られているという楽しい演出。笑

 

 

 

%e3%83%98_%e3%83%b3%e3%83%9f

 

 

%e3%83%98_%e3%83%b3%e3%83%9f%ef%bc%92

 

 

%e3%83%98_%e3%83%b3%e3%83%9f%ef%bc%93

 

 

%e3%83%98_%e3%83%b3%e3%83%9f%ef%bc%94

 

 

 

 

そしてそして…

 

ここでまさかのサプライズゲスト!!!!!

 

 

客席の扉からゴンチャン登場!!!!

 

 

 

%e3%81%93_%e3%82%93

 

 

 

さすが…名誉会長…

 

 

 

サンドゥル本人も全く知らず、いつの間に日本に!?

 

という状況。

 

 

「ツイッター見てファンミーティングがあるんだと思って。行こうかな~と思いました」

 

もう本当にただのサンドゥルペン!笑

 

 

まさかのゴンチャン登場にサンドゥルは「最高!」と大喜び。

そしてBANAも大喜び!

 

 

メンバーの仲の良さと絆をひしひしと感じ、感無量です…!

 

 

近くで見守っていたからこそのサンドゥルのソロ活動の話など

 

聞いててとても微笑ましい…。

 

 

 

 

 

そしてファンミーティングが終わりに近づき

 

「残念です」と口にするサンドゥル。

 

「これが最後じゃないから、BANAの事を考えながら歌うので

 

皆の僕たちの事を考えて聴いてください」

 

と心に響く言葉。

 

 

 

最後に「一緒に歩く道」を歌い。

 

なんとBANAからのサプライズで

 

언제까지나 네 옆에 그렇게 있을게(いつまでも きみの となりに かわらずいるよ)

 

と書かれたスローガンが挙げられ、とても暖かく幸せな、

 

サンドゥルとBANA、お互いの愛に包まれた時間になりました。

 

 

 

 

最初っから最後まで本当に本当に暖かく和やかな雰囲気のファンミーティング。

 

サンドゥル、日本に来てくれて本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

そしてエントランスに展示されていたパネルにも

 

サインを入れていただきました。

 

 

 

%e3%83%8f_%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3

 

 

%e3%83%8f_%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%93

 

 

%e3%83%8f_%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%92

 

 

 

ふふっ、後ろ姿かわいい(^_^)/

 

 

 

 

あっと言う間の2日間。

 

本当に沢山の幸せをありがとうございました。

 

 

 

サンドゥル最高!

 

BANA最高!!

 

 

 

これからも1ドル、2ドル、サンドゥルを!

 

そしてB1A4を全力で応援していきましょう!

 

 

 

 

★B1A4 6th Single 「HAPPY DAYS」発売記念パネル展示

 

 

———-

 

 

Sandeul (B1A4)

 

そのままでいて

 

 

ライター / 倉橋ひろ

関連スタッフブログ記事