TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > 5/27(土)カメレオ「生きづLIFE!!」発売記念イベントをレポート

タワレコ渋谷イベントレポート (記事数 / 186)

5/27(土)カメレオ「生きづLIFE!!」発売記念イベントをレポート

 

 

カメレオニューシングル

「生きづLIFE!!」が発売し、早2か月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/27(土) 16:30~ B1 CUTUP STUDIOにて

カメレオ「生きづLIFE!!」発売記念イベント

6ショット撮影会 開催!!

 

 

 

今回も沢山のカメコカメオの皆様に

ご参加いただきました!

急遽の追加配券や時間変更にも関わらず、

朝早くからお集まりいただき

本当にありがとうございました!!

 

 

今回は事務所様、

そしてカメレオの皆様のアツいご協力の元、

いくつかの追加施策を実施させていただきました!(;O;)

 

 

 

 

 

 

 

まず、カメレオファーストシングル

「捏造ピエロ」衣装着用!(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝

 

 

 

 

メンバーの皆様には、

懐かしのフル衣装&フルメイクで

登場していただきました!

(登場と同時に、

歓声が沸き起こっておりました・・・!!

メンバーの皆様、

本当にありがとうございました!!(;O;))

 

 

また、「捏造ピエロ」衣装着用チェキ

大盛況でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

 

 

そして、会場内で

コラボドリンクの販売も行いました!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

今回はメンバー別のメニューを5種類ご用意♪

 

 

 

▽ HIKARU.さん

 

 

 

 

▽ Daisukeさん

 

 

 

 

 

▽ Takeshiさん

 

 

 

 

 

▽ Takashiさん

 

 

 

 

 

▽ Kouichiさん

 

 

 

 

 

ドリンクチケットも記念にお持ち帰り頂いた皆さま、

ありがとうございました!

また、特典のブロマイドの

カメレオの皆様からの個性”あふるる”

「生きづらいと感じた時の励ましの一言」、

いかがでしたでしょうか??

辛くなったときは是非これを見て

励まされてくださいね◎

 

(そしてこちら、実は携帯カバーに挟めるくらいの

小さめサイズなので、推しのメンバーさんを挟んで

持ち歩くこともできちゃいます◎

よろしければ是非( ・ㅂ・)و ̑̑)

 

 

また、メンバーの皆様にも飲んで頂きましたが、

Kouichiさんのドリンクが人気のようでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

そしてTOWER RECORDS SHIBUYA×カメレオ コラボポスター」

がご当選された奇跡の3名様!

おめでとうございます!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

今回だけの渋谷店とカメレオの

貴重なコラボポスターですので、

どうか大切にしていただけますと嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

そしてカメレオ仕様「NO MUSIC,NO LIFE.」フレーム登場!!٩( 米∀米 )و

 

カメコカメオの皆様、

思い出に残る記念の1枚は撮れましたでしょうか??

 

イベント終了後、

メンバーの皆様にも撮っていただきました!

 

 

 

 

(小道具も使って下さり、ありがとうございます!

・・・よーく見ると、

Takashiさんのお腹にお米さん!(笑))

 

 

 

そしてステージ上でもパシャリ!

 

 

さらにエントランスでもお写真頂きました♪

(こちらもよーく見ると・・・(笑))

 

 

 

 

また、この日のタワーレコード渋谷店

デイリーチャートでは、

見事カメレオが1位でした!!!!!

おめでとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

カメレオの皆様、

ご参加頂いたカメコカメオの皆様が

作り上げてくださった

素晴らしい結果だと思います。

スタッフもとても感激致しました✧*。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

これからも沢山の方にカメレオの音楽が届くよう、

渋谷店も心より願っております✧*。

 

 

 

 

そして最後に、

メンバー様よりコメントをいただきました!!

 

 

 

▽ HIKARU.さん

6ショット撮影会ありがとうございました◎
みんなが喜んでくれて良かった◎
衣装捨てずに持ってて良かった◎
まさかこのタイミングで使うとは思わなかったです笑
タワレコさん本当に沢山沢山お世話になりました。
NO MUSIC, NO LIFE!!

 

 

 

▽ Daisukeさん

B1カットアップスタジオでは

ライヴやトーク&撮影イベントや

バラエティ企画などやらせてもらい

思い出が色々と詰まった場所!!!

今までありがとうございました!!

思い返して見ると初めてタワレコ渋谷にきた時は
海外のパンクのCDを買いにきた17歳の頃でした。

これからもちょくちょく

プライベートで遊びにいきまーす!!

 

 

▽ Takashiさん

この日は特別にカメレオ結成時の

「捏造ピエロ」衣装でしたー!

超久しぶりに見た方も初めてこの衣装を生で見た方も

楽しんでいただけたと思ってます!勝手に!
参加してくれた皆様、

写真はお気に入りフォルダに入れといてくださいね!
ではではたくさんの思い出が詰まった

タワーレコードさん!

5年半、本当にありがとうございました!!

 

 

 

▽ Kouichiさん

「俺はミュージャンになるんだ!」

という夢を抱え上京してから、

東京で初めてCDを買った場所が

タワーレコード渋谷店さんでした。
「いつかタワーレコードさんにも自分のバンドのCDを

置いてもらえるようになってやる!」

と、当時夢描いてました。

そんな夢が叶った訳で、タワーレコード渋谷店さんで

何度もインストアイベントをやらせていただく度、

本当に嬉しかったです。
タワーレコード渋谷店さん、

今まで本当にありがとうございました!!

NO DREAM, NO LIFE!!

 

 

 

▽ Takeshiさん

捏造ピエロの衣装て事で久しぶりに

ウルトラハイトーンカラーにして頭皮が死ぬトコでした

お目々まっくろパンダアイメイクも

何故だか恥ずかしくて死ぬトコでした

でもカメコカメオが喜んでくれてやって良かった、

その笑顔を見れてハッピーで死ぬトコでした

カメコカメオの笑顔がパワーの源です

優しさと思いやりのあるカメコカメオが誇りです

いつもありがとう

I LOVE カメコカメオ

 

 

 

 

 

 

 

「カメレオ」は、

一生カメコカメオの「誇り」です!!

 

 

最後の最後まで、全力で応援しております!!

 

本当にありがとうございました(*´ω`*)✧*。

 

 

 

 

※「生きづLIFE!!」発売時の

HIKARU.さん、Takeshiさんの訪店写真は

こちらからご覧いただけます◎

カメレオ訪店・イベント記録

 

 

▽ カメレオイベントレポートまとめ

 

 

▽ カメレオ Official Web Site

 

 

関連スタッフブログ記事