TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > 6/15(木) HYUKOH(ヒョゴ) リリース記念インストアライブレポート

その他 (記事数 / 7)

6/15(木) HYUKOH(ヒョゴ) リリース記念インストアライブレポート

 

 

日本ライセンス盤発売記念ミニライヴが行われました!

日本が!アジアが!世界が!注目するロックバンドということもあり、

ライヴ前から会場は超満員!HYUKOHの注目度の高さがうかがえます。

 

 

 

 

 

19:00、沢山の歓声の中、HYUKOHの4人が登場!

まず披露してくれたのは、2ndミニアルバム「22」に収録されている「Comes and goes」

会場が一瞬にしてHYUKOHの世界へ引き込まれました。

次に披露されたのは「Tokyo Inn」

「Tokyo Inn」後のHYUKOH恒例?のカンペを取り出してのMCでは、

「この曲は渋谷を歩きまわった時に作った曲です。」と貴重な制作秘話を明かしてくれました。

渋谷を歩きまわった時に作った歌を渋谷で聞くことができて幸せでした。

3曲目は「23」に収録されている楽曲の中でも特にリズミカルで軽やかな「Leather Jacket」

盛り上がる会場をさらに盛り上げます!

4曲目にはギターリフが印象的な「Die alone」を、

5曲目には「23」タイトル曲の一つでもある「TOMBOY」を披露。

美しい歌声とメロディーに胸がいっぱいになりました。

 

 

ミニライヴ本編のラストを飾るのはHYUKOHの名を世に知らしめるきっかけとなった楽曲

「Wi Ing Wi Ing」ミニライヴの最後をしっとりと締めてくれました。

 

 

ミニライヴはここで終了…のはずが、熱気冷めやらない会場からのアンコールにメンバーが再び登場!

「23」の中から「Wanli 万里」を披露。

そしてミニライヴのラストを飾るのは「MASITNONSOUL」

「MASITNONSOUL」の印象的なリフと駆け抜けるような疾走感溢れるリズムに会場から今日イチの歓声が!

 

 

 

 

 

 

 

 

本編とアンコールを含めて全8曲というインストアライブとは思えない熱量で素敵なパフォーマンスを披露してくださり、ありがとうございました!

 

 

今から8月のサマソニが楽しみで仕方がありませんっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

今回のライヴに参加できなかった方に朗報!

なんと7/21(金)21:00~ タワレコTVにて今回のミニライヴの配信が決定いたしました!

こちらもお楽しみにっ!

 

 

■HYUKOH「23」発売記念 ミニライブ

配信日時:2017年7月21日(金)21:00〜
出演:HYUKOH
配信先URL:http://towershibuya.jp/towerrecordstv
※こちらのLIVEは6月15日(木)に収録した映像となります。

 

 

 

 

ライター / 4F 武子