TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > K-POP LOVERS! TV番組レポート – LEE CHANG SUB編

K-POP LOVERS! TV 番組レポート (記事数 / 6)

K-POP LOVERS! TV番組レポート – LEE CHANG SUB編

2017年5月29日(月)に配信された『K-POP LOVERS! TV』は、ゲストにシングル『bpm82.5』で日本ソロデビューが決定したBTOBのLEE CHANG SUBが出演しました!

 

 

 

 

 

 

番組ではカッコ良いチャンソプをお届けしようと思っていたのですが、番組開始早々ちょっとしたハプニングが!!
(ハプニングの内容はアーカイブをご確認下さい)

 

 

すぐに、直して仕切り直しです!

 

韓国では2017年4月にデジタルシングルでソロデビューしておりましたが、5月に日本でソロデビューした時の心境の違いをお聞きしたところ、緊張感を表現

 

 

・・・したのかと思いきや、くしゃみが出そうだっただけみたいです。
チャンソプ自由すぎます(汗)

 

そしてリード曲の「AT THE END」はチャンソプ自身で作詞・作曲をした事もあり、制作秘話を話して頂きました。

 

 

曲の話をする時はアーティストの顔になるチャンソプ。
いつかROCKな曲にも挑戦してみたいと、チャンソプなりのROCKを表現。

 


ROCKのポーズ!!

 

番組の前に、タワーレコード渋谷店で一日店員を体験したチャンソプを撮影していたので、その模様をチャンソプと一緒に見てみました!

 


チャンソプ店員からベント券を貰うため大行列

 


名札も着けてます

 


ここでもROCK魂は忘れてません!

 


出る時に立てかけ式のカウンターをフックに掛けてくれました。
几帳面な方ですね。

 

チャンソプの色んなver.の「いらっしゃいませ~」はアーカイブでご確認下さい。

 

そして、番組では「もしも好きなアニメキャラに一日だけなれるとしたら誰になりたい?」といった『もしもトーク』も。

 


「もしもお宝を発見したら誰に一番最初に教えたい?」の質問ではチャンソプの本音が語られました。

 

最後に、番組恒例ゲームコーナーでは『箱の中身は何じゃろな?』に挑戦!

 


アーティストでもリアクションはしてもらいます!

 

最後に触った物は某メンバーの足のにおいがしたそうです・・・(笑)

 

サービス精神旺盛で色んな表情を見せてくれたチャンソプを是非アーカイブでご覧下さい!!

 

 

 

 

K-POP LOVERS! TV

配信日時:2017年5月29日(月)18:00~
出演:LEE CHANG SUB
MC:AKI

 

BTOB オフィシャルサイト
BTOB twitter

関連スタッフブログ記事