TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > K-POP LOVERS! TV番組レポート – 100%編

K-POP LOVERS! TV 番組レポート (記事数 / 6)

K-POP LOVERS! TV番組レポート – 100%編

2017年6月21日(水)に配信された『K-POP LOVERS! TV』は、ゲストに 日本2ndシングル『Warrior』をリリースした100%が出演しました!

 

 

 

 

 

 

2017年に日本デビューしたばかりの100%に日本で活動してみたい事を聞いてみまたところ、東京ドームでのライブやミュージカルに挑戦してみたいそうです。
そして、日本のバラエティ番組やドラマにも出てみたいそうですので、今後の100%に注目です!

 

 


某俳優さんのモノマネが激似でした!!

 

そして、“K-POPの聖地”といわれているタワーレコード渋谷店で100%が店長になった事を想定し、100%のCDを買ってくれたお客様に、100%の笑顔で「有難うございました!」と言って、また買い物に来たくなるような一言をカメラに向かって言って頂きました!

 


ジョンファン店長:「ありがとうございました!後でね♡」
後で何があるんでしょうか・・・?気になります(笑)

 


言った後に照れる・・・

 


『Warrior』のトークでは、ファンも踊れる様にダンスをレクチャー!
ファン同士がぶつからない様に小さく振り付けを教えてくれました。

 


『Warrior』のダンスは弓を引くポーズが特徴らしいです!

 


ロクヒョン先生が小さく「Warrior~♪」

 


「“いらっしゃ~い”じゃないですよ!!」
とミヌからの注意も(笑)

 

番組恒例ゲームコーナーでは、『目指せ100%クリア』に挑戦!

 

・けん玉
・Come here!おサルさん!
・「Warrior」ジャケット写真100%再現

 

の3つのゲームを100%クリアを目指して頂きました!!

 


ヒョクジン、ドキドキの瞬間・・・!!

 


チャンヨンの名言、「ここでくたばるワケにはいかないんだー!!」
急に大きな声を出されて驚くジョンファン。

 


『Come here!おサルさん!』のおサルさん。
声に反応するおサルさんをメンバーがスタート地点からゴールまで呼ぶゲーム。
画面がシュールです・・・

 


皆で「おいで~!!!」

 


『「Warrior」ジャケット写真100%再現』では、通常盤A、B、Cタイプのジャケット写真を10秒以内に再現して頂きました。
ポーズがあやふやなメンバーもチラホラ・・・
細かい所まで答え合わせします。

 


超難易度のCタイプの正解率は?!

 

もちろんゲームに失敗したら罰ゲームがあります。
今回の罰ゲームは“苦汁100%”を飲んでもらうのですが、この罰ゲームが実行されたのかどうか?!
アーカイブでご確認下さい!!!

 

 

 

 

『K-POP LOVERS! TV』
配信日時:2017年6月21日(水)18:00~
ゲスト:100%
MC:宇田川晃希(あま福)

 

100% オフィシャルサイト
100% JAPAN (@100PER_JPN) – Twitter

 

 

 

関連スタッフブログ記事