TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > 11/14(火) 風男塾 ニューシングル発売記念イベント@B1F CUT UP STUDIO

タワレコTV (記事数 / 1)

11/14(火) 風男塾 ニューシングル発売記念イベント@B1F CUT UP STUDIO

2017年11月15日に発売された

「新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)~」のインストアライブが、当店地下のCUTUP STUDIOにて開催! タワレコTVにて配信しました!!

 

会場が暗転し、SEが流れ始めて風男塾が登場し、

ファンのボルテージもグングン上昇! そのままライブが始まります!!

 
 

 
 

1曲目が終わった所でメンバートークが始まりました。

フラゲ日でのイベント日なので、ファンの方も大盛り上がり!

新曲の「新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)~」の

曲名の長さを逆手にファンの笑いを誘います!

 
 

 
 

ここで、フラゲ日のA面ニューシングル

「新たなる幕開けのための幕開けによる狂詩曲~キミがいればオレたちも笑顔∞(無限大)~」を披露!

メドレーのような転調が面白く、アップテンポな曲なので会場の盛り上がりもスゴイことに!

 
 

 
 
その後もしっとりとしたバラード調の『しあわせとんぼ』を抜群の歌唱力で歌い上げ、

曲名の通り、明るくみんなが盛り上がる『太陽みたいなキミが好き』で会場のファンと一緒に歌っているようでした!!

 
 

 

最後はファンの人たちへの心のこもったこれからの

精力的な活動をアピールして番組を締めくくりました!

 

 
 

私の拙い文章では全然伝えきれないので、実際ライブ映像を

ご覧頂くのが1番です♪

 

番組は1か月限定のアーカイブ配信となりますので

まだ見ていない方はお早めに!→ https://freshlive.tv/towerrecordstv/167572

 

 

 

関連スタッフブログ記事