TOWERRECORDS渋谷店

STAFF BLOG > 3/7(木)『南波一海のアイドル三十六房』番組レポート

タワレコTV番組後記 (記事数 / 29)

3/7(木)『南波一海のアイドル三十六房』番組レポート

求道者の皆様、お疲れ様です。当番組プロデューサー兼ADのやがわです。

 

毎月、皆様に素敵な混沌をお送りしておりますアイドル三十六房、3月のレギュラー回の番組後記です。今回、やたら早く南波さんが現場入りしたので何事かと思いましたが、どこかのライブに入れなかったとか、そういうのではなかったみたいです…(笑)

 

 

今回のゲストは、PiiiiiiiN、nuance、加納エミリ、EMOE、小泉花恋&相沢P、Make it!の6組(出演順)、そしてサブロク市は出演組からは加納エミリ、Make it、EMOE、そして、サブロク市のみで、O’CHAWANZ、オペラトルペ、小日向由衣、桐原ユリ、吉野なおという豪華な面々でお送りしました。

 

当初ゲストは規定の5組で締め切っておりましたが、卒業が決まったれんれんにどうしても出演していただきたく、急遽6組にさせていただきました。結果的にそれ以前に3月の回へのご出演をお断りしてしまったアイドルの皆様に申し訳ないことをしてしまいましたが、どうかお許しください。

 

そして、今回の運営側とトピックスとしては、15分の砂時計を導入させてもらったことでしょうか。結果的には、ゲストさんたちにトークも締まってましたし、サブロク市に参加してくれた皆さんの音源も紹介できたし、お客様からの持ち込みCDも多くかけられましたし、よかったなと思います。やっぱりこの番組で爪痕残すのは時間じゃないなと再確認できたように思えます。ということで来月からもこの調子でいきたいと思います。よろしくお願いしまーす。

 

 

あと、現在、番組リニューアルのため7月以降のゲストお申込みを止めさせてもらっております。だいぶ内容が固まってきましたので、もうちょっとで発表できるかなと思ってます。ゲストさんの受付についても一斉にスタートさせたいので、その時期、内容含めもう少々お待ちください。(レギュラー回の番組コンセプトや内容に大きな変更はありませんので、ご心配なく)

 

■3月のレギュラー回を彩ってくれたアイドルさんたち

 

①PiiiiiiiN

 

 

 

 

いやーみんな自由で可愛いかったなあ。リアルスタンプラリーの用紙を見せてもらいました。ほぼほぼ埋まっている、ボロボロな紙。いやあまさにファンの方の血と汗の結晶って感じで感動しちゃいました。

PiiiiiiiNが踊りだしたら、そのあとのゲストさんもみんな踊ってくれましたね(笑)。

 

そして、下記は、本番中に自分たちで撮った自撮りムービー

https://twitter.com/PiiiiiiiN_1218/status/1103646067139084299

https://piiiiiiin.jp/

 

②nuance

 

 

 

 

今回は3人でのご出演。彼女たちも踊ってくれました。4/17に4thミニアルバム『town』リリース。そして4/25はO-EASTへ!

http://nuance.blue/

 

③加納エミリ

 

 

 

 

個人的にすごーくゲストに来てくれるのを楽しみにしてました。ほんと才能豊かでかわいいエミリさん。今後が楽しみですね~。アナログまだ買えてないっす~。

https://twitter.com/EMILY_k021

 

④EMOE

 

 

 

 

トークのときと、歌が始まって踊ってくれた後では、求道者の皆さんのコメントがまったく変わっちゃったEMOEのへちさんとさくらさん。黒猫の再来、みたいなコメントがきて笑っちゃってましたが、歌のあとはカワイイの連発でしたね(笑)。サブロク市もとっても一生懸命売っててくれたみたいです。

https://twitter.com/EMOE_official

 

⑤小泉花恋&相沢P

 

 

 

今回でたぶん三十六房出演もラストになるだろうれんれん。ほんとに所作がいちいちかわいくて、いるだけで、一言しゃべるだけでその場の雰囲気をぽわーんと緩めてくれる、そんなれんれん大好きな求道者の皆さんも多いはず。またいつの日か戻ってきてほしい気持ちもありますが、どんなかたちにせよこれからのれんれんのご多幸を祈りましょう!

 

そして、最後にして、ちょっと謎のプロデューサー相沢Pの素性?も知れた気がします。

でも、最後に言わせて。やっぱり相沢Pは最後まで謎過ぎる!そしてれんれんありがとう!

3/29ラストシングル「運命のひと」配信開始です!

https://karen.amebaownd.com/

 

⑥Make it!

 

 

 

 

さてこの日最後のゲストは、独占!大人の三十六房。。。Make it!からあけみみう、一ノ瀬恋のお二人が来てくれました。ほんと、トーク面白かった。。。というか、マシュマロさんもギンギンさんも、やっぱりみんな面白いんだよなぁ。。。そしてみなさんに言える共通点がもう一つ。私服がみんなめちゃかわいい。

 

リニューアルしたら、「独占!大人の三十六房」枠を作りたいと、本気で思っております(笑)。(たぶん無理だと思うけど)

特別編「独占!大人の三十六房」ならありかな?もっと無理だな。。。

今度は4人できてくださいね~

https://twitter.com/makeit_idol

 

そしてそして、サブロク市にきてくれたO’CHAWANZ、オペラトルペ、小日向由衣、桐原ユリ、吉野なおの皆さん。ありがとうございました~。O’CHAWANZさん写真なくてすみません!

 

 

 

 

左より、最近すっかり泣き顔が板についてきた桐原さんと、最近いい業者さんと出会ったらしいレジェンド小日向さん。オペラトルペ運営さん。お疲れな吉野さん

 

■次回の三十六房レギュラー回

次回レギュラー回は、4月4日(木)21:15~となります。

ゲストは、ぱいぱいでか美、LILY&YU(前田侑里)、KRD8、Kus Kus、ピューパ!!、冬月みぃな、の6組です。お楽しみに~

 

■3月7日(木)レギュラー回オンエアリスト

 

O’CHAWANZ meets 3776/ゆうれい商店街・リターンズ

 

PiiiiiiiN/Jumping

 

オペラトルペ/EYES

https://opera-troupe.com/

 

ヌュアンス/タイムマジックロンリー

 

桐原ユリ/湯・湯・湯

 

加納エミリ/フライデーナイト

 

小日向由衣/生春巻き

 

EMOE/To Be Free

https://emoe.info/

 

EMOE/燃える夜

 

小泉花恋/運命のひと

 

吉野なお/狼と文学少女

 

Make it!/今すぐMake it!

 

ノルウェージャンフォレストガール/夕焼け*October8

 

White Rabbits/恋するバニー

 

ポロメリア/恋文〜れんぶん〜

 

I to U $CREAMing!!/hikari

 

里咲りさ/スターティングオーバー

 

関連スタッフブログ記事