TOWERRECORDS渋谷店

NEWS > SSW「ましのみ」が3F未流通作品コーナー(タワクル)に仲間入りしました!

SSW「ましのみ」が3F未流通作品コーナー(タワクル)に仲間入りしました!
  • 2016年09月23日
  • カテゴリ / NEW RELEASE

9/20より3F未流通作品コーナー(タワクル)に「ましのみ」が仲間入りしました!

 

ワンマンライブをソールドアウトにしてしまうほど既に人気がある彼女。まだ知らないという方にも是非、この機会に出会っていただきたいアーティストです。

 

%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%ae%e3%81%bf

ピアノ時々ギターでシンガーソングライターをしております、ひらがな4文字でましのみです。

 

納豆キムチを豆腐にかけて食べるのが好きです。

​はちみつきんかんのど飴のもも味といろはすのもも味も好きです。

 

1997年2月12日生まれ。19歳。慶應義塾大学2年生。

現在、都内近郊で精力的にライブ活動中。

ツイキャスや30秒動画(主にラップ)なども行っている。

 

 

 

 

まずは今回取り扱うCDのトレーラーを聴いてください!

 

 

全曲本当に良いんです!CDのタイトルにもなっている1曲目の「ハッピーエンドが見えません」もいいですが、個人的なオススメは3曲目の「unbalance」です。

あとボーナストラックの「WANKO=SOBA」も好きです。

 

 

そして、なんインストアイベント決定しております

 

10/21(金) 21:00~ 4Fイベントスペース

 

観覧フリー。渋谷店で「ハッピーエンドが見えません」をご購入の方には、先着で魔法のチケットをお渡ししております。こちらのチケットをイベント当日お持ちいただくと特典CDがもらえますよ~!

 

 

◆ましのみofficial website – wixsite.com