TOWERRECORDS渋谷店

NEWS > ショーン・メンデス来日記念ミニライヴ&サインお渡し会の内容変更について

ショーン・メンデス来日記念ミニライヴ&サインお渡し会の内容変更について
  • 2017年03月18日
  • カテゴリ / 洋楽

 

 

 

ショーン・メンデス来日記念ミニライヴ&サインお渡し会の内容変更について

 

 

 

 

いつもショーン・メンデスを応援頂いてありがとうございます。

2017年3月23日(木)にタワーレコード渋谷店にて実施予定の来日記念イベントの内容をショーン・メンデス本人が参加するファンの皆様とより交流を深めたいという強い意向により変更させて頂くことになりました。この意向を受けイベント内容を下記のように変更させていただきます。

日時と会場については変更ございません。

 

 

 

【変更前】ミニライヴ&サインお渡し会

【変更後】トークセッション&ツーショット撮影会&サインお渡し会

 

 

 

ショーン・メンデスからのコメント

 

 

 

 

 

タワーレコードでのリリースイベントへ来るファンのみんなにお伝えしたいことがあります。実は内容を少々変更して、みんな1人ずつとミーグリ&写真撮影出来ればと思っています。みんな愛しているよ。もうすぐ会えるのを楽しみにしているよ。

 

※当初予定しておりましたミニ・ライヴ及びパフォーマンスは行いません。

 

 

 

 

【日時】

2017年3月23日19:00スタート

 

【場所】

タワーレコード 渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

 

【参加方法】※イベント参加券の配布は終了しております。

・タワーレコード渋谷店にて日本盤アルバム『イルミネイト』(UICL-9113)をご購入されたお客様に、「整理番号付きミニライヴ参加券」1枚と「サインお渡し会参加券」1枚を配布しております。

・「整理番号付きミニライヴ参加券」をお持ちのお客様はそのままツーショット撮影会に参加することができます。

・「サインお渡し会参加券」のみお持ちの方はツーショット撮影会には参加できません。ご了承ください。

・「整理番号付きミニライヴ参加券」の整理番号はランダムでの配布となります。先着順ではございません。

・「整理番号付きミニライヴ参加券」をお持ちの方はイベント開始30分前(18:30) より整列を開始いたしますので1F階段前にご集合ください。整列開始前のご集合はご遠慮ください。

・「サインお渡し会参加券」のみお持ちのお客様は19:00に1F階段前にお集まりください。

・サインお渡し会では、ショーン・メンデスが事前に書いたサインを、イベント当日ショーン・メンデスよりお渡しします。

 

 

 

 

 

【ツーショット撮影会に関しての注意事項】

・ツーショット撮影機器は、お客様ご持参の電話機能のある携帯・スマートフォンまたはカメラのみとさせていただきます。

・ご参加の際には必ずお忘れなくお持ちください。尚、タブレットタイプ等のパソコン、チェキ、インスタントカメラはご使用できませんのでご注意ください。ムービーや動画、連写機能を使っての撮影は禁止とさせて頂きます。

・撮影は、お客様の携帯電話またはカメラをお預かりしてスタッフが行います。

・SNOW等の顔認識カメラアプリを利用しての撮影は出来ません。

・本人へのポーズ指定や、小道具を渡して撮影するなどの行為は、ご遠慮ください。

・ツーショット撮影会での握手、ハイタッチ等は行いません。

・写真は、撮影後、必ずお客様自身がその場でご確認ください。写真が保存されていないなどトラブルがあった場合は、撮影エリアを出ずにその場でスタッフにお申し出ください。一度撮影エリアから退出されると撮り直しをお断りする場合がございます。

・イベント参加券1枚につきツーショット撮影のシャッターチャンスは1回のみ、撮り直しはいたしません。

・撮影スペース以外の場所でのお客様による撮影、録画、録音は禁止いたします。

※「ツーショット撮影会」は参加待機列が途切れ次第終了となります。

 

 

 

 

 

<再撮影基準>

◯【撮り直し対象】

・本人が目をつぶっている場合

 

×【撮り直し対象外】

・お客様自身で写真を消去してしまった場合、写真を保存し忘れた場合

・お客様が目をつぶってしまった場合

・お客様又は、本人の表情が気に入らない場合

・お客様の動きによるブレ

・照明の明暗に関して、また照明による影

・撮影機器そのものの画質による粗い写真

 

 

その他イベントの詳細はこちら

 

 

 

 

◆お問い合わせ:

・ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)

 

急な変更となりライヴを楽しみにしていたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げます。