TOWERRECORDS渋谷店

NEWS > Hey! Say! JUMP全国8都市のCDショップ店頭にて、 2大特別企画の実施が決定!

Hey! Say! JUMP全国8都市のCDショップ店頭にて、 2大特別企画の実施が決定!
  • 2019年10月24日
  • カテゴリ / SHIBUYA NEWS

Hey! Say! JUMP全国8都市のCDショップ店頭にて、 2大特別企画の実施が決定!

 

 

 

アルバム「PARADE」の発売を記念して、全国8都市のCDショップ店頭にて2大特別企画の実施が決定致しました!気になる開催店舗・企画詳細は下記の通り!

 

 

●開催店舗●

東京:タワーレコード渋谷店

 

 

●開催期間●

10月29日(火)~11月4日(月)

 

 

●企画詳細●

企画①フォトスポット“#PARADE”出現!!

アルバムアートワークを使用した特大背景パネルとオリジナル・プロップスを設置し、作品のコンセプチュアルな世界観をバックに、アイコニックな写真を撮影できる、限定フォトスポットを展開します!

撮影した写真にハッシュタグ #PARADE を付けてSNSへ投稿すれば、あなたも一躍インフルエンサーに…!?

 

更にフォトスポットスペースでは、ウェルカムボードがお出迎え。

こちらも本施策の為に制作した「PARADE」仕様のオリジナルデザインとなります。

 

※フォトスポットでの写真撮影の際は、周囲のお客様のご迷惑になることのないようお願い致します。

また、順番待ちのお客様がいらっしゃる場合は、撮影後にフォトスポットに留まらず、プロップスを元の位置へすぐ戻すなど、皆様がスムーズに撮影できますよう、ご協力をお願い致します。

※ウェルカムボードにはお手を触れないようお願い致します。

 

 

企画②“ケモノ”マスクが登場!!

今作のアートワークや、「獣と薔薇」MVにて一際目を引く存在感を放ち、本作の世界観のシンボルともなっている、“ケモノ”を象ったマスク。メンバーが実際に着用したこの貴重なアイテムを、それぞれ店頭にて展示致します!

本作の為に特注制作された、怪しくも美しい圧巻のデザインを、是非皆様の目で直接体感してみてください!

 

また、渋谷店のメンバー振り分けは下記となります。

【山田涼介】東京:タワーレコード渋谷店

 

※マスク展示の写真撮影は可能ですが、お客様のお怪我につながる恐れがございますので、ケースや台を含め、展示物にはお手を触れない様、お願い致します。