TOWERRECORDS渋谷店

NEWS > ワールドフラッグス 万国博覧会 展示作品公募について

ワールドフラッグス 万国博覧会 展示作品公募について
  • 2019年11月08日
  • カテゴリ / SHIBUYA NEWS

ワールドフラッグス 万国博覧会

展示作品公募について

 


ワールドフラッグスをテーマにした作品を募集します。イラスト、写真、立体物など、形状は問いません(サイズ制限あり)。ワールドフラッグス万国博覧会お客様作品コーナーに展示させていただきます。ふるってご参加ください。

 

 

【参加資格】

どなたでも参加OK。本応募要項すべてに同意された方。

 

 

【作品について】

イラスト、写真、立体物

作品は配送で窓口までお送りください。

配送会社の「160サイズ」をサイズの上限といたします。

作品には、お名前(フルネーム)、ペンネーム、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、を明記した書類を必ず同梱してください。

 

※応募作品についての所有権、著作権共に主催者に帰属するものとします。

※展示可否に関しての問い合わせや苦情は一切受け付けません。

 

 

【作品受付期間】

2019年11月9日(土)~11月17日(日)到着分まで

 

 

【作品展示期間・場所】

期間:2019年11月22日(水)~12月8日(日)

場所:タワーレコード渋谷店8階「ワールドフラッグス万国博覧会」展示会場内

 

 

【作品の送り先】

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-22-14

タワーレコード渋谷店/ワールドフラッグス万国博覧会公募展示窓口

電話番号:03-3496-3661(全日10:00~23:00)

※直接のお持込はご遠慮ください

 

【作品応募に関する問い合わせ】

ワールドフラッグス実行委員会/窓口

メールアドレス:contact@world-flags.org

 

 

【応募注意事項】

※お一人様、1作品のご応募とさせていただきます。

※過去に公募展やコンクールで発表されたもの、あるいは他人の作品を模写したものは受け付けません。

※応募作品の返却はいたしかねます。

※ご応募に際し、本応募要項すべてに同意いただいたものとみなします。

※応募作品は今回の展示のみに使用いたします。

※展示方法の指定はできませんのであらかじめご了承ください。

※主催者は、本展の宣伝広報のため、作品を撮影したものを自由にメディア掲載に使用できるものとします。

※ご応募頂いた作品は全て展示する予定ですが、応募数により展示期間が短くなったり予告なく展示を終了する可能性があります。

※作品の展示期間についてのお問い合わせはご遠慮いただくようお願いいたします。

※テーマにそぐわない作品や不適切な表現や不快な描写がある作品などに関しては展示を控えさえていただきます。

※展示作品の作者名公表はいたしませんのでご了承ください。

※被写体に人物が含まれる場合は、その肖像権は応募者の責任で必ず被写体本人の承諾を得た上でご応募下さい。応募された作品は、被写体本人の承諾を得られたものとし、肖像権侵害などの責任は負いかねます。

※作品は応募者本人が製作したものに限らせていただきます。お子様の応募などで代理の方が応募する場合はその旨ご記入ください。