TOWERRECORDS渋谷店

NEWS > ギヴンギャラリー 展示について

ギヴンギャラリー 展示について
  • 2020年07月27日
  • カテゴリ / EVENT

 

ギヴンギャラリー 展示について

 

タワーレコード渋谷店8階の催事スペース「SpaceHACHIKAI」では、2019年7月期にフジテレビ”ノイタミナ“ほかで放映されたTVアニメ「ギヴン」の映画公開を記念して、8月8日(土)から8月23日(日)の期間限定でオリジナルの展示会「ギヴンギャラリー」を開催します。

 

今回お楽しみいただけるのは、原作漫画の作者であるキヅナツキ先生の複製原画やTVアニメの複製原画、さらには劇場アニメの生原画の展示など、作品の世界をリアルに堪能できる空間です。

豪華な展示内容に加え、ファン必見の先着特典や「映画 ギヴン×TOWER RECORDS コラボグッズ」「キヅナツキ原作イラストグッズ」など物販も充実。タワーレコードとのコラボによる特別な16日間となります。

 

展示会名:ギヴンギャラリー

開催期間:8月8日(土)~ 8月23日(日)

営業時間:11:00-21:00 ※20:30最終入場

入場料金:800円(税込)※1時間ごとの入替制日時指定チケット。

入場方法:電子チケットによる完全予約制 ※7月27日(月)より事前登録開始、予約申し込みは7月28日(火)正午

チケットの申し込みはコチラ⇒ http://towershibuya.jp/news/2020/07/27/146942

 

展示内容

①原作カラーイラストの複製原画

②TVアニメの複製原画

③劇場アニメの生原画

④設定やキャラクターのスタンディパネル

 

【展示注意事項】

※混雑緩和の為、事前予約制となります。入場前にご対応をお願いいたします。

※混雑時は、安全のため展示順路などの逆走を禁止させていただくことがあります。

※展示品へは触れることができません。

※一部エリアを除き、撮影禁止(動画・写真)です。

※本イベントのための徹夜行為、指定の時間以前の集合は、近隣施設への迷惑となるため、おやめください。迷惑行為を見つけた場合は、本イベントへの参加をお断りいたします。

※場所取りなどで物を置く等の行為は発見次第、即時撤去いたします。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者および会場は一切の責任を負いません。

※客列でのお待ち合わせや割り込みは禁止させて頂きます。

※入場はグッズの購入を保証するものではございません。

※場内飲食禁止です。

※混雑緩和の為スタッフの案内に沿って整列・移動のご協力をお願いいたします。

※物販エリアの状況により、長時間お並びいただく場合もございますので、ご了承ください。

 

≪新型コロナウィルス感染防止のお願い≫

※ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

※感染症予防対策の観点で入場方法など変更になる場合もございます。

※入店前には店頭備え付けの除菌スプレーで手指の消毒のご協力をお願いいたします。

※会場内では他のお客様との距離を十分に空けてお待ちいただきますようお願いいたします。

※37度5分以上の発熱があるお客様はご入場をお断りさせていただきます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

≪タワーレコード店内の感染防止策について≫

※飛沫感染防止シートをレジ・カウンターに設置しております。

※金銭の受け渡しはトレー上でさせていただきます。

※従業員はマスクと手袋を着用させていただいております。

※店内の除菌清掃を実施しております。

※換気時間を設け、店内の換気を実施しております。

※エレベーター/エスカレーターは間隔を十分に取ってお乗りください。

ご来場の際は、感染防止対策にご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

<参考> 新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)

 

 

電子チケットについて

 

取り扱いグッズ・特典について