TOWERRECORDS渋谷店

NEWS > BRIDGE SHIP HOUSE 8th Solo Exhibition “INTO ACTION” 開催決定!

BRIDGE SHIP HOUSE 8th Solo Exhibition “INTO ACTION” 開催決定!
  • 2020年10月22日
  • カテゴリ / EVENT

INTO ACTION

 

ー自分の内側はずっと踊っている

起きてる時も寝てる時も踊っていない時もー

 

 

今回の展示タイトルは

INTO ACTION(=行動に移す)

 

通算8回目のソロエキシビションとなる本展では、

“いつでも行動に移せるよう内側ではずっと踊っている”というコンセプトで、

インナーワールドで踊る人を描いた作品を発表します。

 

すばらしいアイデアや舞い上がるようなひらめき、良い評価や新しい考え方が飛び込んでくるたびに、

自分の内側に住むちいさな人がぴょんぴょん跳ねまわっているのを感じます。

人がなにか行動を起こす時これがトリガーになる存在だと考えていて、

今回の個展では誰の中にも存在するであろうこの人のことを

自分のフィルターを通して描くことに決めました。

BRIDGE SHIP HOUSEのイメージでは、ずっと踊っている人です。

いやな目に遭った時も怒られてる時も、ずっと踊っています。

 

 

TOWER RECORDSという場で開催するにあたって、

音楽から受けた良い刺激が心を踊らせ意欲をもたらすように、

自分の内側でずっと踊っているなにかを感じて事を起こすトリガーになる感覚を

BRIDGE SHIP HOUSEの作品でも共有できればいいなと思いました。

内側に踊っているものがあるならば、ぜひINTO ACTIONしてください。

 

■BRIDGE SHIP HOUSE 8th Solo Exhibition “INTO ACTION“概要

開催日程:2020年11月7日(土)~11月23日(月・祝)

営業時間:12:00~15:00 16:00~20:00 ※15:00~16:00は会場換気のため入場不可

入場方法:無料 電子チケットによる事前予約制、1時間で入替

事前登録開始:10/22(木)17:00より

予約受付開始:10/24(土)正午より

チケットはコチラ⇒ http://towershibuya.jp/news/2020/10/22/149469

【展示注意事項】

※混雑緩和の為、事前予約制となります。入場前にご対応をお願いいたします。

※安全管理上、物販コーナーから展示会場への逆走は禁止です。展示を充分お楽しみいただいたのち物販コーナーにお入りください。

※展示品へは触れることができません。

※場内の写真撮影は可能です。

※本イベントのための徹夜行為、指定の時間以前の集合は、近隣施設への迷惑となるため、おやめください。迷惑行為を見つけた場合は、本イベントへの参加をお断りいたします。

※場所取りなどで物を置く等の行為は発見次第、即時撤去いたします。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者および会場は一切の責任を負いません。

※客列でのお待ち合わせや割り込みは禁止させて頂きます。

※入場は、展示会場への入場を保証するものであり、グッズ購入を保証するものではございません。

※場内飲食禁止です。

※混雑緩和の為スタッフの案内に沿って整列・移動のご協力をお願いいたします。

※物販エリアの状況により、長時間お並びいただく場合もございますので、ご了承ください。

 

≪新型コロナウイルス感染防止のお願い≫

※ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

※感染症予防対策の観点で入場方法など変更になる場合もございます。

※入店前には店頭備え付けの除菌スプレーで手指の消毒を徹底させていただいております。

ご理解とご協力をお願いいたします。

※会場内では他のお客様との距離を十分に空けてお待ちいただきますようお願いいたします。

※37度5分以上の発熱があるお客様はご入場をお断りさせていただきます。

 

≪タワーレコード店内の感染防止策について≫

※飛沫感染防止シートをレジ・カウンターに設置しております。

※金銭の受け渡しはトレー上でさせていただきます。

※従業員はマスクと手袋を着用させていただいております。

※店内の除菌清掃を実施しております。

※換気時間を設け、店内の換気を実施しております。

※エレベーター/エスカレーターは間隔を十分に取ってお乗りください。

ご来場の際は、感染防止対策にご理解、ご協力のほど、お願いいたします。

 

<参考> 新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)