TOWERRECORDS渋谷店

EVENT > おおはた雄一×近藤康平(ライブペインティング)「夜の歌が聴こえる」渋谷店限定リリース記念インストア!!

おおはた雄一×近藤康平(ライブペインティング)「夜の歌が聴こえる」渋谷店限定リリース記念インストア!!

おおはた雄一×近藤康平(ライブペインティング)「夜の歌が聴こえる」渋谷店限定リリース記念インストア!!

遂にこの日がやってきました。
タワー人生をかけて、どうしても販売したかった!おおはた雄一さんの会場限定音源「夜の歌が聴こえる」を渋谷店独占販売が決定!!!
おおはたさんの爪弾くギター、優しい歌声、近年のライブでも人気の高い曲を初収録のほか、tico moonをゲストに迎え代表曲「おだやかな暮らし」を10年ぶりに再録音。これは絶対に自分の部屋でCDで聴いてほしいのです。
おおはた雄一のエッセンスが凝縮された、10編の夜の物語は聴けば聴くほど心に響く。。。
それだけでも最高なのに、インストアも開催しちゃうってんだから…これは本気で必見のやつです。
語りたい事がたくさんあって、ここでは足りなくなりそうなので、まずはCDを買って…感じて下さい!!
そして是非イベントに来てください!(※数量限定なので、売り切れたらごめんなさい!)
インストア当日には、おおはた雄一さんと交流もあるライブペインターの近藤康平さんとの豪華コラボも観れちゃいます。2人のコラボレーションは、言葉では伝えられないほど素晴らしいのです。
どうしても、どうしても…タワレコ渋谷で2人の描くステージを皆様にお伝えしたかった私の強い想いに応えて下さいまして本当にありがとうございます!是非…皆さまご来場ください!!!!!!
忘れられない一夜になること間違いなしです!(担当:花田)

おおはた雄一
KONDO KOHEI