アクメ トーク&ランダム2ショットチェキ撮影会
- 18:00
- 4F イベントスペース
- トーク&ランダム2ショットチェキ撮影会

※イベントに一部変更がございます。下記、オフィシャルHPの文言をご確認下さい。※
————————————————————————————————-
RIKITOについてお知らせいたします。
病気の長期療養に伴い暫くお休みさせていただく運びとなりました。
家族と医師と相談の上、復帰の時期に関しまして目処が立ち次第、
改めましてご報告させていただきます。
復帰までのイベントはCHISA、将吾、HALの3名で行わせて頂きます。
ご心配をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
5ショットチェキ撮影会
→4ショットチェキ撮影会
ランダム2ショットチェキ撮影会
→RIKITOのチケットをお持ちの方は、他のメンバーに切り替え可能です。
(撮影時にお伝え下さい)
ご心配とご迷惑お掛けしいたしますがご理解の程宜しくお願いいたします。
————————————————————————————————
[参加方法]
ご予約者優先で、タワーレコード渋谷店にて、12/6(水)発売アクメ「マグロ解体チェーンソー」「マグロ盤」(DCCNM-9)または「チェーンソー盤」(DCCNM-10)のいずれか1枚をお買い上げの方に先着で整理番号付きイベント参加券を1枚配布致します。
※整理番号はランダムでの配布となります。ご予約順・ご購入順ではございませんのでご注意ください。
※トークは観覧フリーですが、集合時間になりましたら整理番号付きイベント参加券をお持ちの方から優先入場していただきます。
※ポーズ指定有り ※ファンレタープレゼント手渡し
ACME OFFICIAL WEBSITE

・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。 ・イベント当日または直前にご予約の場合は、商品・参加券のご用意が出来ない場合があります。 参加ご希望の方は、お早めにご予約をお願いします。 ・整理番号付きイベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。 ・ランダム2ショットチェキ撮影のメンバーは購入時に特典カウンターにてお渡しする整理番号付きイベント参加券に記載されております。メンバーの指定はできませんのであらかじめご了承ください。 ・対象商品を複数枚購入した場合、整理番号付きイベント参加券は購入した枚数分に応じて配布します。整理番号付きイベント参加券は枚数に限りがございます。ご了承ください。 ・整理番号付きイベント参加券を2枚以上お持ちの方は、同時に撮影を行っていただきます。 ・撮影会のチェキカメラ、フィルムはスタッフがご用意させていただきます。 ・チェキの撮り直しは、カメラの不具合によるもののみ対応させて頂きます。 目をつぶってしまった等の理由による撮り直しは出来ませんので、あらかじめご了承ください。 ・イベントは列が途切れ次第終了させて頂きます。 ・整理番号付きイベント参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。 ・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。 ・撮影、およびイベント中の録音・録画などは一切禁止とさせていただきます。 ・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承ください。 ・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。 ・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。 ・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。 ・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為は店内の他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。 この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。